スポンサーサイト


肩のチカラ抜きませんか?








しばし ご休憩していきませんか?








毎日毎日 疲れるでしょう・・・









のんびりしていきなされ!

























静かにね~~!





深海

















ジェジュン 













ユンホ













ジュンス













チャンミン













ユチョン
















皆さんもリラックスですよ~!!
































ブログランキング
 少しでも穏やかな気持ちになれれば・・・



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

素敵~

深海魚さんの住んでるトコって超っ透き通ってるんですねぇ
だから、こんな素敵な気持ちになれるんでしょね^^
みんなの為にあげてくれたんでしょうか?
ありがとうございます。
サイコーッス♪
しかしこの写真改めてみたら…めっちゃ良いですね!(笑)←ソコッ
辛い方が少しでも早く元気になってエイネも盛り上げてくれる事を願ってます。
デマとか偽記事が出回ってますが、彼らの言葉を信じてますよね?頑張ってるみんながカッコイイです。
ブレイクできたぁぁーー(笑)
夏バテにならぬように気をつけてね^^

いいですなぁ

みんないいです====

私も、隣にいいですか^^

癒された~

ありがとうございます 5人の かわいい 寝顔に癒されました ほんとに 泣いてばかりで 疲れていましたので ありがたい 記事 写真でした 穏やかな気持ちで トンを信じていきたいですね~

癒された~

深海魚さま
ステキですね~♪
私も隣にっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~~~~~~~~

こんにちは。。今日は ジュンスの横で ねんね。。。します

そっちの海に行きたくなったよ!

私、ただ今、深海魚様の魚眼レンズを装着する練習の為に
日本海の海溝を漂っております・・・・v-229
深海は暗くて、冷たいですねぇv-12
水圧で痩せちゃいそうです 何気に嬉しいv-221
この、サジンは沖縄の海でしょうか?
ズームの特別編でユノユノが沖縄でコンサートしたいって
言ってましたねぇ・・・
撮影とかじゃなくて、本当に南の島でゆっくり休暇を取らせて
あげたいです 癒しの記事を有難うございましたv-254

何故か目頭が熱くなって・・

ロム専の私ですが写真見て たまらず初コメしちゃいました。

色んな思いが重なり・・・・・じ~~んときました。

癒されました。ありがとうございました。

深海魚様のあったかい気持ち伝わりました。

彼らには一日も早く、写真のような可愛い寝顔でゆっくりと休ませてあげたいです。

熱帯魚!?

はじめまして!
私 トンペンでありながら 魚類だったりするんです。
お空の透けてる 海 最高です。潜りたい~。
おねんねしてる トン達。キャワイイ!
どちらも癒されます~。
ずっと見ときたいわ。

回遊魚?だったら止まると死にそうだしな。
ジュンちゃんじゃないけど やしの木生えてるような南国がいいしな。
トンに恋する熱帯魚 ってことで・・・。(ちょっと美化しすぎてはずかしい~)

どんな夢みてるの?

たくさんの、たくさんの 歌とダンスと笑顔とチームワークに 癒してもらっている彼らに・・・・・
どうしてお返ししたらいいのかな? 5人の幸せを祈るしかないのかな?

優しい寝顔がずっ~と続きます様に~~~ ☆

思いは皆んな同じですよねっ?深海魚さん。 いつもありがとう!

追加です~

深海魚さん わたしは、ゆちょうんと、じゅんたん ふたりとも、大好きですよ

よくばりで ごめんなさい。。(^。^)

ゆちょんには、萌~~~を、じゅんたんには、かわうらしさを、求めています。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーさん

せっかくきれいな海に住んでるイメージつけたのに・・・
自ら否定に入る自分・・・ウソはいけませんもの・・・(汗)
皆さんへの 深海魚の気持ちって事で!!
トンの皆 ゆっくり寝れてるかな?
こんなかわいい顔して隣で寝てたら・・・
深海魚は・・・完徹きまりです・・・(泣)
でも今の深海魚・・・どんなにジュンスが隣でも腕枕してくれたら爆酔できそうだーー!!
先週の疲れが取れませんね(汗)
歳感じますわ===(泣)))

きみ ももさん

どうぞどうぞ・・・・!!お好きな所で!!
でも ジュンスの隣は空けて置いてもらえますか?
今から もぐり込みますので・・・!!!
ジュンス 待ってておくれ~~~!!

midoさん

なんだかこんな前の記事に返事して・・・
その時のリアルな気持ちに答える事が出来なくてごめんなさいね(謝)

もう気持ちの切り替えも出来ましたか?
後は・・・私達は彼らの支えとなって見守って行く事が力となるんでしょうね!
ファイティ~ンです!!

kさん

隣でゆっくり出来ましたか?
疲れたときには また彼らの隣に休憩しに来てください!
彼らはいつでもここでゆっくりお休みしていますので(萌)!!

鍵コメ みさん

穏やかですよね~~~!!
なんやらここだけ空気が澄んでる感じです~~
癒されます・・・

しばし眺めてようと思います・・・ポタ・・・

涙・・・?と思いきや・・・よだれかよっっ!!!(爆)))

miniminiさん

ジュンスの隣は居心地良かったですか?
ゆっくり休めたなら良かったんですが(笑)
ジュンスの隣・・・興奮しすぎて 深海魚・・・寝れないっすよ!!!(爆)
ずっと見ていたくて・・・もったいなくて目閉じられません・・・

lilyさん

魚眼レンズの調子はいかがですか??
だいぶ慣れて来ましたかね??
いろんな物が見えてくるでしょう・・・
今まで気がつかなかったことまで深海魚視点が楽しめます!!(笑)
日本海・・・それはそれは暗くて冷たいですが 住めば都と言います・・・
ジュンスと同じくらい癒されますわ・・・

imoanさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆
こんなに遅くの返信ですみません(涙)・・・
こういう温かい記事の返信は皆さんも気持ちがイッパイ詰まってるので
出来るだけ早く返信したいと思いつつ・・・
癒されましたか?
色々騒動ありましたが・・・あとはゆっくり彼らを応援して支えていくだけですね!!
ファイティ~ンです!!

なおなおさん

はじめまして!!
コメありがとうございます♪
熱帯魚 なおなおさんですね!!よろしくです!!

なるほど・・・熱帯魚・・・きれいな響きですね・・・☆
深海魚・・・・知ってますか?その容姿・・・全てがグロテスク・・・(爆)))
私に・・・ピッタリですね!!! ガビ~~ン・・・

ゆみさん

一つ一つの小さな声も・・・集結させると世界まで動かす事が出来たりします!!
人間って凄いですよね。。
自分って小さいなぁって思う事が大半ですけど・・そうやって大きな物に変わるのですね!
少しでも東方神起の幸せを祈って・・・
ここに・・・ありがとうの一言を書きこんでくれる事が 深海魚の力にもなっております!!
こちらこそ・・・いつもありがとうございます♪

きみ ももさん

ユスですよね?そうですよね?
なにやらユチョ寄り感を感じるのは・・・深海魚がジュンスばかりいじってるからか・・・
まぁそれはしょうがない事でして(汗))
ユチョが足りないときは・・・・ 他の熱烈ペンさんブログへ注入しに・・・お願いします!!(笑)
普通 他ブログ勧めたりしない??
だってやはり ジュンスの話を進める様に他のメンバーも・・・考えましたが。。
うう~~~ん! やっぱ違うんですよね!!感情がの入り方が・・・うんうん

鍵コメ なさん

疲れた体と心は癒されましたか?
思わぬ事が起こったり 報道されたり・・・
いちいち過敏に反応してたら こっちの身がもちません(汗)

ここはトン達がいつでも仮眠取っておりますので!!
癒されたいときは 添い寝しにやってきてください!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
