スポンサーサイト


調査隊が行く!さぁ○○を比較してみよう!!






深海魚でございます







昨日は? あんなにきれいな海の写真を載せましたけど~ ウインク














まさかあんな素晴らしい所に 深海魚の住処があるわけがないという現実!!







こんな腹黒いわたくしが あんなところで浮遊してたら・・・







ダイバーもビックリ!! 海水が汚染されて環境問題にまで発展しかねない・・・







深海魚の住処といえば 人魚姫に出てくる魔女の洞穴と差ほど変わりませんね







明るいところは目が飛び出るのでムリムリッ 笑う








皆さんの前で いいカッコしい事してみたまでよ!!!








まぁ どんな癒しの記事を書こうと・・・根本がこんなんで長続きするわけもなく・・・








またいつもの通りに 好き勝手やって行きましょうかね・・・








(・・・って言うと「待ってました!!」とか合いの手入ってそうな気がするのは気のせいか・・・?)


(そしてこうやって 時に毒を吐かないと照れくさい事実・・・)








こんなワタクシですが・・・ トンを語ってもよろしくて??

















いやっ 今日は 調査隊深海魚 !! 









前から気になっている事を検証してくるでございます!!!








では 深海調査班 行って参ります!! 








スタコラサッサ~~  ←古ッ ガーン
































さて・・・







さてさて・・・








東方神起 と言えば5人それぞれの持ち味ってのがありますね!








でも 共通してる所も多く・・・









そこで 何がこう印象を変えているのか・・・? 気になったのです・・・










今日のテーマは こちら!!




















 ペロリ~ン の 定義












深海魚が調べるにあたり・・・




ベロの出し方といっても 様々なタイプがございます




トンの場合 比較的分かりやすい例が挙がってまいりましたので 




2つを代表として 比較してみましょうか




(チャンミンに至っては 比較的ペロ指数が少なく情報が少ない事をあらかじめご了承ください)



















まずは オーソドックスな ジュンス型ペロ式







ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス








ジュンス




このように全体からの突き出しによりクチビルの潤いを満たすタイプ



















次の代表的タイプは  サイド攻め JJ型ペロ式







ジェジュン








ジェジュン








ジェジュン








ジェジュン








ジェジュン








ジェジュン



このパターンはJJ特有の性質を持っていて 


ジュンスには横切れが起きない限り見られない 独特な潤いタイプ


















では 他のメンバーはどうでしょうか?







 ユチョン








ユチョン








チャンミン








ユンホ








ユンホ



やはり ノーマルなジュンス型ペロ式が多く見られるようです






















しかし こんな異例なパターンも見られました








ユチョン



ゆちょんに関しては ゆちょん確信犯ペロ と呼ばせて頂きましょう!!

























ユンホ



ユンホに至っては 超ドA級最高峰ペロ とでも申しましょうか!!!























深海捜査班 見つけました!!


新たなパターンです


今までの統計を覆す異例のパターンを発見しました!!


新種ですね・・・ どこにも属さない!!


























初公開!!??






チャンミン









????





















チャンミン



これぞ!!




チャンミン


ソーセージは渡さない食いしん坊マンネ型ペロ式  











深い・・・ 実に深い・・・・・











この辺で 今日の調査は終了!!







では また気になることが出来たら 捜査隊派遣して徹底的にトンを追及!!!







トンよ・・・ 早く逃げなさいーーーーー!!!
























ブログランキング
 何でだい? なぜそうなるんだい??
                チラ見せはJJに教わったのに・・・戻ったよ・・・(涙)
                また練習だね!




JJ先生じゃダメみたい!!

チャミペンさん!! きちんと舌使い教えてあげてよ~~~!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

v-39 深海魚さん☆
みんなかわいいっすね~v-218
昨日はお休みの日!?をありがとうございましたぁv-25
見てますよ~。

コメのお返事もありがとうございます。いつでもいいのに、まとめてポン♪
でもいいのに・・・ちゃんと寝てますか!?
という私も眠れてないけど。
絆深まってます☆

ぺロはセクシー!!!
JJの3枚目の写真なんて、完全に周りがかすんでみえますもの・・・
ジュンちゃん、めちゃノーマルに見えてきた。
だってちょっとv-238

そうして魚眼レンズかけててもかけなくても、
チャミ君は!?
朝食中ですか・・・

No title

きのうは、2回目の、更新されてたのですね・・・わたしとしたことが、見逃してました・・・本当は、不安で押しつぶされそうなのですが、彼らを、信じてふんばります。 
そして、今日の、ペロリ~ン 最高  jj に釘ずけになるのは、なぜ。。。。。

でも、じゅんたんも、やっぱりかわいい====^^

ゆちょん ぺろりされたいです。。。。^^

No title

初めまして★
記事、すっごくおもしろかったです♪
これからも訪問させていただきますね(^o^)/

No title

はじめまして^^
今までブログ読ませていただいてました(゜ひ゜●)
今日、この記事で初コメしよう!と決意w

舌ペロ!σ(´д`●)мё も気になってたんですw
ユチョペンのゎたしですが、
ジェジュの舌ペロにぃつもやられてましたw

それで、最近発覚したのですが、、、
何だかσ(´д`●)мё もジェジュ型ペロ式をやっているらしく、、、w
友達に言われて気づきましたw
クセがいっしょとか嬉シア~ですが、、、
どうしても、ジェジュのを見ると、セクシーに見えてしまぃ、w
自分がやってると思うとちょっとハズぃですね///

これからも読ませて頂きます^^

No title

おはよーって、何時だ?って感じですが、ぼちぼちコメを再開させていただきます。(笑)
いゃ~~、あの舌の出し方、いつも深海魚ちゃんのコメと共に、大爆笑です。
チャミ、ちょっと不器用にヒョン達の真似っこが、たまらく良かったりするのよ!!(笑)
ユチョの確信犯に、大きく頷いたわ!! だって「エロ男爵」(爆)
も~~、どんだけ!!ってほどに、見てる深海魚ちゃんが、サイコーですわ。
癒し、、、確かにいいけど、やっぱりこちらのほうが、性に合ってるでしょ、、、。
これからも、また発見、披露してね。
ありがとう。

ペロペロ

ペローリン(失笑)

みんななんでそんなペロペロしてるんでしょう?
やっぱ乾燥ですか?

・・・でもってやっぱキたのはジェジュさんでした。
はー、ドキドキ

やっぱり こうでなくちゃね~

こんにちは。。 この 世間の水の流れと 逆行している深海魚さんの住む深海の 水の流れ。。昨日は ゆ~~~~~くり ジュンスと寝た。。ので 今日は元気ですよ~~ ペロペロ~~きましたね。。いいですね みなさん たまりませんっ!!韓国の 男の子の癖?? 流行??ってぐらい みんな だしてますね~~~ チャミが 若干。。勉強不足。。?が 残念ですね。 チラ見せの。。。。で 練習しなかったのかしら?? ジュンスが ぺろっと出したときに ぴっと。。。その ぺろぺろ。。ちょんってしたい~~~~(萌~~) 変ですか??

もう~無理

ちょっと一言良いですか……

チャミの下は実はヒョン達よりも××で×××ーな×××××で××なんだからぁーーーっ
(自主規制)
よしっ☆深海魚さんなら魚眼レンズで分かったはずだぁーーっ
いや、ご飯中に深海魚さんの読んだらダメっすね。
チャミのソーセージ(何か、エロい)見た瞬間、ぶぁはっ!!てご飯吹き出しちゃいましたもん~
素晴らしい!これからも、チャミペンとして、チャミのペロ式を見守りつつ自然な上達へとつなげたいですね!もちろん、上達には…夜のお稽古しかないっ(コラァ)ジュンスはなんであんなにかわいいのに(笑)
ジェジュンがエロすぎ綺麗すぎて保存しちゃいました。かれはある意味確信犯?
ユノも本当に超ド級!!!
ビビりましたもん!!!
深海魚さんの海水は濁ってても泳ぎやすいでんがな(なぜ、ナマリ…)
今日もサイコーでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タン!タン!タン!

深海魚様、今晩は~v-237

韓国では舌を出すのが流行りなのかなぁv-236
日本ではあまり見ないような気がするのですが・・・
(私が知らないだけかも)
JJの舌出しは昔から伝統のペコちゃんですネ!
私も子供の頃、真似て撮ったサジンがありますよv-206
JJすんごくカワユイけど、やはりユノユノのエロいやつが好みですv-238

彼女だったらチョット嫌かなぁ・・・やっぱ二人だけの時に見たいと思うからv-221

sariさん

みんな なんてかわいいお顔してペロペロペロペロペロ・・・
こんなに男の子って唇舐めました??
皆舐めてる・・・?
してないですよね~~~??
これも彼らが若いころから身につけた 女心をクスグル技ってやつでしょうかね・・・(爆))
まんまと罠にかかってあげますです~~~(萌)

だが・・・チャミだけなぜ・・・??
小さすぎてまだ 女心にも興味なかったあのころ・・・
小さいときからの習慣って大切ですね!!!
チャミ!!練習練習!!ファイティーン!!

きみ ももさん

なぜ??
JJ??
なぜでしょうね・・・??
みんな どんなに誰が~~彼が~~言ってても・・・
こういう話題になると JJに釘漬けにならずにはいられないのは・・・??
なんて魅力的なんでしょう・・・

ジュンス!!かわいい===(萌)!!

みゅうさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
面白かったですか??(笑)それはよかった!!
こんなお馬鹿ブログで宜しければ・・・
いつで~~も遊びにきてくださ~~い!!
これからも宜しくお願い致します!!

ぴぃちさん

はじめまして!!
ご訪問・コメ ありがとうございます☆
 !!!
あなた様もJJぺろ式!!??
やはり気がついてないって事ですね!!!
JJも あれは故意ではないという事か・・・
その癖・・・セクシーすぎますわ~~~!!(爆)))
でも ちょっとヤラカワ系で・・・良いかも・・うんうん!

これからもどうぞご贔屓に~~~☆
いつでもどうぞ~~~!!

ゆのーばさん

いや~~~!!!!(爆)))
公衆の面前(笑) お久しぶりです!!!
おかえりなさいませ!!
よくぞお戻りに!!

チャンミン・・・
なんで・・・ああなるんでしょう・・・・
深海魚の資料には・・・・
やはりソーセージ式しか見当たりません(汗)
あれもJJ同様・・・独特な癖って事で良いのでしょうかね・・・?

ちなさん

やっぱり ジュンス式より
JJ式ですか・・・?
ってか 大半の女性はJJの舌使い見ちゃったら・・・
目放せないですよね・・・・
なんか ドキドキしてしまう気持ち・・・
やっぱ 多分みんな一緒でしよう・・・
JJ やばいっつ!!

miniminiさん

わかる!!!!
ジュンスがペロッ の ピタッ の ピッと ペロペロを チョン!って!!!(爆)
あれ?通じた??(笑)
ピッ!!も良いけど・・・・
こっちから ペロンの方が良いです(恥)!!
やば!!考えただけでも・・・血がのぼる・・・!!!

リーさん

チャミの下は・・・・ 舌ではなくて下ですか・・・!!??(爆))))
魚眼レンズ・・・・ピュイ~ン・・・・
爆爆爆!!! なんというコメントを!!!(爆)
チャミペンの方に・・・ チャミをこの様な扱いをしてしまった事を・・・
謝る気はございませんが・・・
反対にお礼を言わせて頂きましょう!
チャミ!!ありがとう!!
チャミペンさん!心広くてありがとう!!!

鍵コメ みさん

楽しんで頂けた様子で何よりです!!
チャミは結局 食べることに執着しすぎて・・・(涙)
きっと口寂しんでしょうね・・・
すでにお腹空いてたのかもしれませんし・・・
誰か せめてLIVE前には チャミの腹を満たしてあげてほしいです・・・

鍵コメ ちゃさん

どんなときでも 無意識って所がそそられますよね~~~(萌)
日本男児は やらないぞ??
なぜ??文化の違いなんてありますか???

やっぱり ユノ超度A級!!!やばいですよね!!!
JJより・・・初めてエロさを感じたかも・・・ポッ

深海魚の資料部屋・・・変態部屋・・・・誰にも見せられないですね・・・
ってか ここに公開してる様なもんですけど・・・(汗)

鍵コメ なさん

夢のトリプルプレー・・・(爆)
完成いたしましたでしょうか???
お手伝い出来て なによりです!!
ペロといえばJJ??と思いきや・・・
まさかのチャミに一票!!
そこに目をつける所が 流石!!と唸るばかりです・・・・ほぉ~

鍵コメ ri○○○さん

深夜の一人笑い・・・
気をつけてください(笑)
いや・・・
沢山の人の前の方がよっぽど危ないか・・・(汗)
深海魚の部屋に遊びに来る方・・・
だいたい 家族から白い目で見られてる方多いので・・・・(爆)!!

lilyさん

なぜでしょうね?
日本男児はしませんよね・・・
だから余計気になってしまうんですが(萌)
他の韓国の子を見たことが無いので・・・??

JJよりユノ!!
今回は 深海魚もユノに一票!!
今回の最強です!!
あっっ!! 最強・・・は名前もペロもチャンミンの勝利ですかね・・・(苦笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
