スポンサーサイト


おっと!忘れてた深海魚事(笑)

20090805121426










そう言えば昨日…







私のジェジュンペンの姉がトンカラ行ったらしく…








記録出してきた!!ってメールが来まして(汗)







もう誰かに越されてるかな?と思いつつ







こんなん出ましたけど~!!(笑)






Tea for Two らしいっす!







いたる所に出没してるらしいので…お気づきの方いらっしゃるかしら…?なんて(((^_^;)







その名も 深海魚の姉 !!! (爆)







そのまんまじゃん ( ̄▽ ̄;)







では~



















スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おお!

さすがです!
お姉さまv-343


こういうの地味に楽しいですね~
こうやってドンドンレベルが上がっていくのですね!
本人たちが歌ったらどうなるんでしょう?
それが知りたいです・・・。
点数悪かったりして(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再チャレンジっ!!!

こんにちは。。 こないだは 深海魚さんに 教えてもらったのにもかかわらず 勢いだけで熱唱してしまい ランキングに入れなかったので リベンジ。。。今週の 飲み会 皆をDAMに 誘ってみっか~~~~♪♪♪♪♪

さすが”””

深海魚さん あなどれません(^~^)

さすが・・・姉上 アッパレデス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚姉さん、すごいですね~

私も今日トンカラ行ってきました!

超楽しかったよ~♪

No title

 深海魚さん☆
お姉さま王子JJペンなんですか~v-91
ネーミングセンスも抜群~♪
歌上手いっすね~!!!

早速行かずばなるまいですけど、先日知人とカラオケに行きました~v-264

ドン引きでした~~~v-218はははっ☆
最近もうどうでもいいですね。ヤケでもないけれど。
何と言われようとv-42

やっぱりお一人様コースですか・・・
でもそうすると、私と6人っきりですが。
皆さんにお許しを請いたいです~v-10

私も

前、深海魚さんがカラオケ行ったって見て
無性に行きたくなって行ってやったんですが…


映像に集中したくて
自分の歌とかいらんねんっ!

ってなり結局22人中20位でした(笑)
映像にくぎづけなるんですよね~
私の姉は新米ジュンスペンです♪毎日ジュンスジュンス言ってます。
発見したかった~~
深海魚の姉様!!!めっちゃ興奮したろうな~(笑)

ちなさん

意外と本人が歌うと点数悪いって言いますよね(汗)
きっとアレンジとかやっちゃうんでしょうね~~
トンとカラオケ・・・・(爆))))
一生自分歌わなくても良い・・・・(幸)
JJはよくカラオケでトンの歌 歌ってるらしいですね!

鍵コメ み○○○○~さん

ほんと 姉妹そろって何してんだか・・・(呆)
って感じですよね・・・汗
どうも みんなのトンカラ魂に火を点けてしまったらしいです(笑)

miniminiさん

週末・・・
歌ってきたのかな??
みんな 最近トンカラ魂に火が点いてるらしく(笑)
ランキング・・・いったいどうなってるんだろう・・・?
ねらい目は月初めって情報ありましたぜよ!!

きみ ももさん

どんだけぇ~~~って感じですよね・・・汗
こうやって 姉妹して楽しんでます!!
きみ ももさんも是非参加を~~~!!!

鍵コメ ちゃさん

ほんとだ!!姉 95歳らしいです・・・汗
あんまり歳取ると 数えるのも面倒になりますから・・・
もうそんな歳になったんですね・・・
って事は 深海魚は逆算して・・・・爆爆!!!
・・・・・・・・!!!
そんな歳取ってねぇぇぇ!!!!

まるこさん

トンカラ!!
行ってきたんですね!!
深海魚は しばらくご無沙汰です~~~(泣)
そろそろストレス発散しに行かないとですよ~~~~!!!

sariさん

皆さん結構 トンカラ堪能してるんですね~~~!!
まさか こんなに反響があるとおもいませんでしたよ(汗)
深海魚も ず~~っとご無沙汰です・・・
そろそろ行かねば ストレスばっか溜まってしまいますよね!!!
結句・・・一人トンカラは行ってきたのでしょうか・・・?
いや・・・6人カラオケですね??

リーさん

わかります!!
映像気になっちゃって・・・(爆)
ランキングの時は 映像ナシが良いのでしょうかね・・・
といっても 物足りない気もするし・・・・
お!!?
おねぇさまはジュンスペン!!!
是非このブログで分かち合いませんか??

あっ!!やめた方が良いですね・・・
せっかくの素敵なトンイメージをもう少し堪能させてあげた方が良いと思われます・・・!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
