スポンサーサイト


今日はこんなんでアリ?ナシ?





だめだ~!! 今日はさすがに睡魔が・・・・ 怖い





1日分だけのコメ返でもしようと思ったんですけど・・・






キー打ちながら 何書いてるのか分かんなくなっちゃってるんで・・・止めときます!!








皆さん いつ寝てるんだろうこの管理人とか不思議に思ってるんでしょうか・・・(笑)








いや基本 ほとんど寝てなくても平気なタイプなんですけど・・・









さすがに 先週から引き続きまともに寝てないと・・・てか寝れないってか・・・








こんな症状 更年期障害って事ないですよね~~~ 大泣き  まだそんな歳じゃ・・・?と思ってる・・・








明日・明後日 ちょいと朝早いんで おいとまいたしましょうかね・・・








ユチョン







眠い眠い・・・・・




























(ブログランキング


こんなんで良いのか・・・?こんな記事で終わらせるのか深海魚・・・

たまによくね?・・・でも 朝に読んだら?昼にだって読むぞ!!夜なんてどうさ!!!

この記事が今日1日UPされてること考えてみ!! 皆すぐさま帰っちまうぞ!!

そうだな・・・帰っちまうな・・・ ほんとに良いのか・・・? やばくね??

いや・・・でもここに来てくれる皆優しいから 深海魚しょうがねぇ~な~~って

呆れ顔でポチリっとかしてくれるかもしれないし・・・こんな記事なのにか??

でもさ・・・いつも深海魚頑張ってるし・・いや やりたいだけじゃん!・・確かに!!

でもでも!!クタクタになって帰ってきて ランキング見たら あれ??なんか

押してくれてる!!??みたいな事あったりしたら・・・

俄然この次の記事は何載せちゃう~~って気合入っちゃったりするじゃん!!

なにみんなぁ~~!!やる気出せって事~~!!とか調子こいてワクワクしちゃうじゃん!!

でも 皆に深海魚の心の声なんて聞こえるはずもないんだろうな・・・

いや かなり深海魚のこと分かってくれてる皆だから・・・

もしかしたら ポチッとか ポチポチポチポチとかしてくれるかもしれない・・・

そんなことがあれば・・・・いいなぁ~~とか思いながらベットに入りましょうかね・・・

ポチポチポチポチ自分でしてる夢でも見そうだな・・・寝れるのかな・・・・

いや みんながポチポチポチポチポチポチポチポチしてくれてる夢でも見よう・・・

帰ってくるのが・・・恐いな・・・・ まぁ・・・しょせん独り言さねぇ~~~ 笑う








あっっっ!!! 













チャンミンが!!!!












皆が寝静まった後に 自主練してる!!!  さすが努力家!!!













リスペクト チャンミン!!!











o0294022310198413749[1]

昨日の・・・・ 練習ね!!! がんばれ!!裏の努力家!!!










・・・・・















ブログランキング
 そんな夜な夜な練習を見てしまったユチョン・・・・
                    「マネキン・・・!!?? なんでっっ!!」








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様。 ホントに、更新なんて、気にしなくていいから、、、。 自分の体を大事にしてね。
コメの返しなんて、誰も待ってないよ、きっと。
とにかく、気にしないで、寝て!!
って、コメするな!って感じだね。   おやすみ。

No title

深海魚さん☆
ゆのーば様の言うとおり~!
やっぱ皆眠れないんですねv-238
まとめてトンでいいんだよ♪

No title

深海魚さん 寝ることは、大切・・・

眠いときは、じょんたんに、添い寝でも おねだりして^~^

ゆっくり・・ゆっくり・・・

深海魚さ~ん!
ゆのーば様、Sari様の言うとおり!!!寝て下さ~い!寝る子は育つよ☆何処かがね?笑
楽しいコメ返事は嬉しいけど・・・無くてもオッゲーざぁー

それにしてもチャミ君 先回のソーセージ!今回のマネキン!
なじぇか ドキッリ!ドキドキ!させられましたよ・・・・・ なんでっっ!?

No title

深海魚さま
お体大事にしてくださーい。
更新気になさらずに、自分のペースでさぼっちゃってオッゲー(笑)

ちゃんみん、マネキンの設定位置が高すぎやしないかい?
ちゃんみんより背の高いヨジャにキスする感じ?
・・・しかしマネキンで良かった(少々嫉妬、心が狭い!)

お疲れ山です。

ポチ夢見れましたか~??



・・・チャンミン・・・(笑)

人形使うくらいなら隣で寝てる兄さんたちの誰かを使えばいいのに・・・。
ヨリドリミドリフカミドリ。
その立場を世界中の方が狙ってるというのに・・・
ぐへ・・・v-10






前回の…

深海魚さんあんにょん。
昨日の○○比較企画、コメ書いたんだけども消えてしまって~
なので、ここでまた載せちゃってもいいっすかぁ~???

私的にはペロ比較、とってもツボでございまして。
なので、是非とも次の企画に参加したく思っとりまして。
…で、わったしが比べてみたいもの。。。
「手・HAND」。ペロよりは刺激がないでございましょーが、
やっぱり私はシアペン。
あの子の手の小ささを、他のメンバーと比べてみたいのですよ。

そして次は「鎖骨企画」。
あのえろせくすぃーなメンバーたちの、誰が一番エロ鎖骨なのか。
誰の鎖骨に一番水が溜まりやすいのか、などなど。。。v-398

こんなあふぉーなことばかり考えている私ですが、
そこをなんとか、乗っていただけないものかと思っとりますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありです!!

ありですよ。。。あり~??でした。。 もう 更新が..........毎日のように 遊びに来てて なんですが。。。時には ゆっくりしてください!!こないだは 深海魚さんのおかげで ジュンスと お昼寝神起で 元気になったので 深海魚さんも ジュンスと。。。。ねっ

ゆのーばさん

なんだか気を使って頂いた様で・・・
ぜんぜん深海魚大丈夫なんです(笑)
ちょっと特殊な仕事してるんで・・・時間とか気にしないでください!!

コメ返事待ってないんですか~~~~(泣)
そんな寂しい事 言わないでください~~~~!!
深海魚 この時間楽しみにしてるんですから=== OK!!

sariさん

いやいや 気にせずに・・・
深海魚・・・自分の為の更新です!!
唯一のトンと触れ合う時間ですので・・・
この時間が自分に必要なだけですから・・・・楽しみの時間なのです!!
元気の源なのです!!!
みんなに 気を使って頂くのは・・・申し訳ない!!

きみ ももさん

大丈夫です(笑)
この時期 たまたま忙しかっただけですので!!
でもどうしても 一日寝る前に彼らに触れ合いたいのですよ~~~!!
それが明日の元気に繋がるのです!!!
なので ご心配なさらずに~~~!!
ありがとんございます!!

ゆみさん

大丈夫です~~!!
お気遣いありがとんございます!!
更新時間とか・・・気になさらずに~・・・(汗)
こう言うと 深海魚の素性が見えてきそうなので・・・
なかなかはっきりいえませんが(笑)
意外に時間ルーズな仕事してますので・・・
世の中の皆様と取れる時間が違ったり・・・夜中・朝・昼・・・
更新時間バラバラで なんで!!??って感じですよね(笑)
今回はちと 忙しかっただけですので・・・心配かけました!
これからも 気になる記事ありましたら!!
是非 コメお願いします~~~!!
遅くなっても返しますので~~~~!!

kさん

ぜんぜん大丈夫です~~~!!
って今だから こんな平気で言ってる??(笑)
でも ほんとに気にしないで下さい!!
自分がやりたくて更新してるのです!!
ほんとに心配かけたい時は・・・
こんな眠たい~~なんて愚痴言わず 音沙汰なく更新ストップすると思われますので(笑)
一日一回! トンと向き合ってないと落ち着かない深海魚!!
どんなに遅くとも・・・更新はトンに逢ってる唯一の幸せな時間なのです!!

チャンミンより背が高い女性・・・ なかなかいませんよね・・・汗
そんな所がリアリティーなくて チャンミンらしいですよ(笑)!!

ちなさん

そうですよね~~~!!
そんなに素敵なターゲットがいつも隣で寝ている状況・・・(爆)
誰かで練習・・・・・・    きゃ=======!!!(噴火))))
ぜひ!!!ぜひぜひ!!!ジュンターーーーン!!!カモーーーン!!
ダメなら・・・・誰でもウエルカムっす・・・・・よだれ・・・・

ちーちーさん

コメ消えてしまいましたか??

ペロ式気に入って頂けましたか(笑)
そうですね~~~
深海魚もトンには 気になる事だらけですが・・・
他の方にも 是非これを!!と言われるんですが・・・汗
深海魚がピンッ!と来ない事は なかなか記事に出来ないんです・・・
想像力が粗末なもので・・・・(泣)
ちーちーさんのご意見!!
参考にさせて頂きますね!!
ほんといつ あっっ!!って閃く時が来るか自分でも分からないので(笑)
約束は出来ませんが機会があれば・・・・ 考えてみますね!
ありがとうございます~~~!!

鍵コメ みさん

夢にチャミさんは現れてくれましたか?
よほど ソーセージチャミが頭から離れなかったのでしょう(笑)
深海魚は 花火大会すら忘れてました・・・・泣
帰ってきてからここに来て・・・
あら?終わってる・・・みたいな・・・・
まぁ どっちにしても参加出来るわけでもなく・・・(ふてくされてみる・・・)
そんなこんなでワイドショーすら見れなかった深海魚・・・・
マジで世の中から置いてかれてますよ・・・
そんな奴が続けるブログ・・・成り立ってるんだろうか・・・・??

鍵コメ リさん

睡眠不足は・・・1.4倍!!??
マジですか??? 今 まさに夜更かし中!!!
0.2・・・0.4・・・・・0.7 どんどん膨らんでる最中かしら!!??(爆)

チャミ・・・ドラマ内容まったく知らない深海魚です・・・汗
バツイチ!!!爆笑!!!!
あのマンネが!!?? そうか・・・そうかぁ大人の役ですね~~~
ドラマとか・・・もしジュンスが・・・なんて考えたら・・・・・
無理無理ムリムリ!!!!ジュンスには演技は出来ないでしょ!!!
怖くて見れないし・・・・ 変な心配(ヨジャ絡み)したくないし~~~~!!!
でも・・・ちゃみ!!がんばれ~~~~!!

あっ!! 天使ですね?元気ですよ~~~♪もちろん☆☆☆そのうち・・・・

miniminiさん

大丈夫~~~☆
心配いらないよ~~~!!
ジュンスにパワーいっぱい貰ってるから!!!!
この更新無いほうが・・・・明日がない気がしてしまうわ・・・
ほんとに辛いときは・・・
なにーーも言わずにいなくなるんで・・・
こうしてるうちは大丈夫ですよ~~~☆
ありがとね~~~♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
