スポンサーサイト


好きなだけ食べてください!!!







食べちゃって!!







好きなだけ食べちゃって!! 食べまくっちゃって!!







もっともっと 食べんしゃい!! 







ジュンス お願いだから 食べんしゃい!!!



















しゃぶりなさい!!






スキなだけ しゃぶりなさい!!






どんどんどんどん しゃぶりなさい!!


















見せなさい!! しゃぶってるとこ 見せなさい!!







もっともっと 見せなさい!!







しゃぶりついて みせなさい!!!




















じぇじゅん!!! 


ジュンスの獲物に手を出すな!!!(怒)










じゃまをするな!!







じゅんすの・・・ 








深海魚の(妄想の)じゃまをするな!!! 
かおまる
















ブログランキング
 なんて素敵な食べ方するのかしら・・・
                  もっともっと食べさせてあげたくなっちゃう・・・(激萌)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

男が豪快に食べる姿、いいよね!!
「東方神起 is Foever」です。
寝てますか? いつも、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
東方神起、いいですよね~
かっこいいし、歌うまいし、最高です

だからこそ今回の騒動が心配ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え~

深海魚さん 私を クラクラさせてしまいましたね
やられた~ジュンスに食べられたいe-266
チョイス 面白すぎ いつもだけどv-411
頭が下がります 大声で笑っちゃいましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん☆
朝何時までやってるのですかっ!
朝ポチして今書いてますけど。

そろそろ、お手手が腱鞘炎になっちゃいますよぉ♪

シア・ジュンス様v-355

食べても男前☆

食べた後の フフンv-238も最高!

魚眼レンズはグッチョイスv-218

今日は朝からトンメンバーに釘づけでした。
私、心配は通り越し、新境地に到達したみたいです。
惚れた男の大事な時!

気合入りますv-42


ペロ~~~ンかに??

こんばんは。。これ見るたびに 少し 複雑なあたしです。。。と 言うのも あたし。。カニアレルギーですから~~~(痒。。痒)ジュンたんの大好きな カニ。。食べると 死にますから~~~ あ~~残念(涙) でも 手袋して ゴーグルして 隣に。。。イヤか。。やっぱり。。。でも ジュンスが食べてるの見てると 食べれそうな気がしてきました。。ジュンスとなら 何でもやれそうなあたし。。 命かけてみっか~~~(やっぱり 怖いわ やめとこ~~~)

ゆのーばさん

じゅんたんが食べる姿・・・激萌です!!
なんなんでしょう・・・
この小動物の様なかわいさ・・・萌萌
あの 舌出しながら食べる仕草・・・
いや=====!!!かわいい=======!!!!
あぁ・・・ごめんなさい・・・
取り乱しました・・・・汗

鍵コメ みさん

あの 舌!! 舌舌したした!!!!
ちょん切っちゃうぞ~~~~!!!
かわいすぎて・・・・飼いたい・・・・
餌 与えたい・・・・
いっぱい食べさせて いっぱい遊ばせて 一緒にお昼ねしたい!!!!
カニ・・・カニ・・・・
・・・・・・??
今 チャミの声が聞こえた気がするけど・・・!!??
気のせいか・・・・

ぱるさん

東方神起 最高ですね!!
こんな5人 他にはいませんね☆
いろんな事が起こっていますが・・・
ここはゆっくり待ちましょうね!!
みんな ファイティ~~ンですよ!!

鍵コメ ちゃさん

憑依・・・ これはきっと貴女だけ・・・かな・・・(笑)
そうですね・・・
なんとコメント返していいものでしょう・・・
ここ皆さんが見てますので 鍵の様に好きな事書けませんね・・・汗
もどかしいです(笑)

とりあえず・・・ カニでいいのか・・・?

・・・・・・・

だめでしょう・・・・・(爆))))

midoさん

ジュンスに食べられたい・・・・・(爆))))
読み返してみてください!!!
なにやら とっても卑猥な感じがするのです!!!!
変態深海魚!!!・・・考えすぎましたでしょうか!!!???
フ~フ~・・・鼻息が・・・

深海魚も・・・・ 食べられたいv-402

鍵コメ リさん

ジュンタン・・・ 最高なり~~~!!
腰くだけです~~~~  ッヘロヘロ

帰ってこれない・・・ってか 帰って来たくないです!!
ほんと ジュンペンの壷!!
最高解ってますよね!キャプった方!!
間違いなく・・・
同じ人種に違いないですよ!!
最高です!!!!

sariさん

食べた後の フフン!
わかります!!!!さいこ====!!!!
エロカワ炸裂!!!
そんなこと まったく気がつかないジュンスに・・・萌~~~~~!!
なんて生き物でしょうね・・・
こんな生き物見たことないですよ・・・
いや~~ キュンキュンしちゃいます~~~~

miniminiさん

カニ・・・
だめなんですかぁ~~~
あらららら・・・
こちらは 北海道!!
チャミもジュンスも大好きなカニ三昧ですよ!!
やっぱ毛蟹!!最高!!
って こんな話してるだけで 痒くなってきてるんじゃない~~??
命かけてみっか~~~???
ダメダメダメ!!!!(爆)))
こんなことで命かけるより 一緒にひつまぶし食べる事願った方が良いって!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
