スポンサーサイト


kissしたくなるJUNSUに・・・













今日は
















この 深海魚が愛してやまないジュンスから






無性に 唇を奪いたくなる衝動に駆られる JUNSUに・・・・






この部屋のお留守番をしていただきますね!!







これから ちょいと飲みに行かねばならなくなったので・・・







現実を目の当たりにして帰ってくる 深海魚の為に・・・







ほろ酔い気分で帰ってきて ここに戻ってきた時に






このJUNSUが お出迎えをしてくれる!!!







そんな最高な状況を 自分の為の作って置くのじゃ!!!




















ジュンス










o0800057710184678943[1]_convert_20090808190657

















やばい・・・





行きたくない・・・・ このままジュンタンを見ていたい・・・・





ちくしょう!!!






帰ってきてから 堪能してやるぜ!!! JUNSU!!







留守番たのむぜよ!!!






















ブログランキング
 オレに留守番なんてどういうつもりだ深海魚・・・  
                   帰ってからタップリお仕置きだからな・・・覚悟しておけよ!
                   ドSなジュンスを貼ってみる・・・(是非!!お仕置きされたい!!)






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらしゃい

深海魚さん 忙しい中お返事ありがとう^^

そんな、冷たい事 言わないで いくらゆちょんが、少なかろうが、 私は、深海魚さんのお部屋にまいりますよ・・・・

いいのです・・たま~に取り上げてくれれば・たまに取り上げてくれるので 価値があるのです。

早く帰っておいで じゅんたんが、まってるよ^^❤

おかえりなさい♪

 深海魚さん☆
いつもありがとうございますv-20
やっぱり~!
ポチのジュンスご主人様をそうご覧になっていらっしゃるなんて・・・

同じすぎる・・・v-402

今もこの写真だけはファイルにどうしても入れる勇気が無いデスよ・・・
だってコレはv-347
一般の人には分かりませんが、シアペンにはヤバイ写真です・・・

今日のトンモバ見ちゃった?
ジュンちゃんっ!

スタッフさんの気遣いかな。
かぶりつき(激萌!)の深海魚さんが見えた気がしたんだけど・・・

ヤバイバー

キャー ジュンス 深海魚さん 留守の間に
私が 連れ去るから まってておくれ~i-33i-237
こんな かわいい顔みせられたら 他の男 見れないよ~v-363
ジュンちゃん 争奪戦だね~負けませんぜ~v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、お久しぶりって感じですね。 
飲み会、楽しかった? 私も、飲み会行ってたのよ。 で、帰ってきたら、、、、、。
「はぁ~~???」だったわ。
とにかく、全力で5人を応援したい!!
ジュンス~~、頑張れ!!
みんな、負けるな~~!!

わたしも☆

こんばんは。。私も 昨日は飲み会.......帰ってきたら...ジュンた~~~~ん。。待っててくれました。。いっぱいいっぱい 何だか何で??知ってます??最近涙腺が 弱くなってる理由?? miniminiも もう分かりません。。結構 飲んだんですよ~~~壊れよっかなんて チングと言いつつ。。。。飲んでも 飲んでも酔えませんでした~~~(涙) ジュンたんの事大好きすぎて いろんな事ありすぎて 見せてくれる笑顔が まぶしすぎて。。。深海魚さんの お留守番ジュンスも かっこよすぎて。。なんか 変なコメでごめんなさい。。 あたしも CHUッ。。していいですか??

No title

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます~!ほんと、自分の気持ちを代弁してくれているかのような深海魚さん。。合コン行く前のこの気持ち・・おんなじですっ!!
しかも私も道産子ですっ!!ロッテのHPからジュンスだけ消されてました!
ジュンスの両親が代表しての訴えだからか??卑劣~~~!消したやつ、絶対許さないじょっっ!絶対これから後悔するくらいビッグになるじぇ!もう既にビッグだけど!ビッグって言い方古いけど!!!コーフン・・・

鍵コメ みさん

目覚ましジュンスは・・・?どうなりました??
旦那様にキレられながらも ジュンスの素敵なボイスで起きる朝!!
何物にも変えられませんv-353
深海魚ももちろん・・・・
毎朝ジュンタンに起こしてもらって コーヒーまで入れてもらってます♪

鍵コメ リさん

でしょでしょでしょ!!!!(><)/~~~~~~
このジュンタンやばいっす~~~~!!!!(激萌)
本気で襲ってしまいたい!!
ムサボリつきたい!!ベロンベロンに舐め回したい!!
貴女と一緒です===!!!
深海魚・・・・戻ってこれねぇ===========!!!!!!バクーーーン!!!
誰か止めて・・・・・・くれ・・・・

きみ ももさん

じゅんたんが待っていてくれました♪
今度は・・・ユチョンにもお留守番させようかしら・・・?
そしたら皆さん 帰ってくるってより・・・
深海魚の部屋に出かけてきちゃう形になってしまいますね(笑)
そして 皆さん朝帰りをして怒られるのですよ・・・・・フフッ

sariさん

ポチリじゅんす!!ヤバッ!!
もう あの画像見たときは吹っ飛びました!!
大興奮です!!!
やっぱ カワジュンより 男ジュンが好きな深海魚・・・
世の中的に ちょっとずれてるんですかね??
みんな やっぱジュンスはかわいいのが一番って書いてる事多いですが・・・・
トンモバ!! 見えましたか!?かぶりついてましたよ!!深海魚!!!
皆さんの携帯に 若干のノイズが生じてたと思われますが・・・・
それは深海魚が現れた瞬間だったと思われます・・・・(笑)

midoさん

連れさらわれる!!??
・・・・・・・・・・!!!!!

はぁ~~~ 良かった!!いたよ~~じゅんす~~~!!!
だって・・・こんなこともあろうかと・・・
鎖で足 縛り付けておいたから~~~~!!
で・・・帰ってからジュンスにお叱りを受けるのです・・・・(嬉しい・・・)

鍵コメ sさん

このコメントに対しては・・・・
飲んでる場から こそこそと携帯でコメントチェック!!してみたら・・・・・!!??
・・・・・・・・・・・!!!!!!!

なにが起こってるんじゃい!!!(爆)))))
もう心臓バクバクでした・・・・
早くかえりた====いいいい!!衝動に駆られる深海魚・・・・
飲み会後・・・そんなこと言いながら一人ラーメン行かせて頂きました!!!(どんだけ!!??)

まずは 腹ごしらえしなきゃ耐えられませんからね!!!
スタミナつけてPCと向き合いましたよ!!!

ゆのーばさん

ほんとですよね~~~(困)
ゆっくりお酒をたしなむ時間すら与えてくれない東方神起・・・
目を離したら次から次へと・・・
そんな彼らが愛しくて心配でしょうがないんだけど!!
でも大丈夫!!!
みんながついてるさ~~~~!!
酒入っても泥酔しようとトンLOVE魂はここにありっす!!!

miniminiさん

この日は 飲み会入ってる方多かったみたいで・・・
みんな 深海魚と同じ境遇じゃないっすか・・・(笑)
早く帰ってきてジュンスにあいた===いい!!!
深海魚も・・・・・
酔えなかったぁ~~~!!久々飲みに出たのに・・・・ショック!!!(涙)
飲んでても気になる事だらけで・・・・
でも・・・・ジュンタン待っててくれました~~~~!!
良かった!!ここでお留守番しててくれて♪
ナイスチョイス深海魚♪♪

ちゅんさん

はじめまして!!
おお~~!道産子さんですかぁ!!!
なんか嬉しいです~♪
同じ土の上でPC向き合って・・・ジュンス帰ってくるからね!!って約束を交わす・・・
ここ北海道の地に 確実に2人は健在していたって事ですね(笑)
なんか不思議に思います・・・・
もしかしたらすれ違ってるかもしれないのですから・・・・

ロッテポスター・・・今になれば失笑・・・突っ込みどころ満載・・・
アホか・・・(呆るわ・・・・)

No title

お初です★あぐと申しますw
一度覗きに来た時から
ここは私にとっての
オアシスなんです(はあと
私も実は熱狂的(?)な
じゅんぺんでして・・・

携帯のあどにまで
じゅんたんの名前が・・w

てなわけで・・
また来ます!

これからも無理せずに
頑張って下さいね^^

でわでわ・・
おじゃまさま・・・Ww

aGu.さん

ありがとうございます!
ジュンスペンの方に共感して頂ける事に幸せを感じます!!
やっぱり皆 ジュンスが大好き!!
・・・・
っていっても 深海魚・・・・彼らで遊びすぎでしょうか・・・?
全て観察した上で感じ取った事載せてるんですが・・・
そのうち どこぞのペンさんに刺されると思います・・・
その時までは がんばって行こうかなぁ~(笑)
全て愛です!!愛!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
