スポンサーサイト


JUNSU☆観察記録






驚いた!!!(爆)




そりゃもう・・・




ほんとに!!?? 驚く




って 自分を疑った!!





こんなことって・・・ あるんですね・・・・






ジュンスと 深海魚・・・





完全に リンクしましたね!!!!






まさか・・・ この出来事がジュンスに降りかかる予知夢だったとは・・・・ 驚く ・・・・









深海魚のデニムの股ぐらが カッポリ穴が開いている事を指摘されました・・・

(過去7/26記事参照)







なにやらおかしな夢を見るものだ・・・と思っていました・・・







予知夢になるかも・・・と指摘も受けておりました・・・







まさか!! 誰がジュンスに降りかかろうと予測できたでしょう!!!







深海魚の夢に 意味のない出来事など なに一つないと言うことが発覚した出来事です・・・







ジュンス・・・ 早く教えてあげれば良かったね・・・






ごめんよ・・・深海魚何かあるとは思っていたけど・・・







まさかの 公衆の面前で・・・・







深海魚が気付いていれば・・・ こんな辱めを・・・・






遅かったね・・・ 手遅れだった・・・ ジュンス ごめんよ・・・






でも・・・






さすがジュンス!!  笑いの神が降りていようと気がつかない!!







社会の窓 だか 南大門の窓 だか お構いなし!!







男 ジュンス ここにあり!!  だね!!














さて週末・・・  のんびりさせて頂きました!!






この一週間 まともにTVもPCも見ることなく・・・






状況把握も出来ないまま日曜日・・・ はやいっすねぇ~~







いろんな事が目まぐるしい展開を及ぼしているご様子ですが・・・








日曜日は 東方神起とジュンスとゆっくり向き合う日ですからね!!






勝手に・・・
























深海魚  ジュンス観察記録










ジュンス





ちょっと前までは こんなに華奢でかわいらしかった彼

(そうは言っても 深海魚は彼に男を感じずにはいられませんが・・・ それにしてもこれ・・・スッゲーかわいいな)














ジュンス












ジュンス












ジュンス












ジュンス














この胸板の厚さ・・・ 笑う






しかも その胸板の厚さのわりに細い腕・・・






そのタンクから覗き込む 胸にかけての脇のお肉が・・・







なんだか恥ずかしいやら 見たいやら!! 






見ちゃいけないもの見るかの様に 薄め開けてなぜか照れ笑いをしてしまう深海魚 笑う
















ジュンス












ジュンス











ジュンス












ジュンス





伝説のXIAHTICの時からは 少し落ちた感じはするけど






今も健在ですね!! ジュンスの胸筋!!






そして・・・ 鍛えれば鍛えるほどの

















鳩胸 !!!   鳩むね はとむね ハトムネ ・・・・








間違いなく 飼ってますね!!






2羽の鳩!!!








そしてどんどん どんどん・・・    鳩に占領されていく鎖骨クン・・・







もともとジュンスに鎖骨が無いことは承知の上だが・・・







鎖骨クンはどこへ行ってしまったのですか・・・ 大泣き








背中まで回りこんでしまいましたでしょうか・・・?







いや この堅そうなスポーツで出来た筋肉!! ってなジュンスが大好きなんです!!







あの首から肩に流れる3角形の筋肉・・・







あの形は なかなか作り上げる事出来ませんよ!!







水泳選手とか サーファーとか 水を愛する者じゃないと・・・・!!!!(爆))))












( やべっ!! 自爆った!!!! 汗汗・・・・・!!!


ここで ジュンスがいつも 深海魚に逢いに来てる事 ばらすところだった!!!


毎日の深海への密会が こんな形で現れるとは!!! 侮れない!! )











ええまぁ・・・ といった感じで・・・・






ジュンスの進化する体・・・ 筋にクンについてでしたが!






何回見ても 何度脱がれようと・・・・







やっぱり深海魚・・・







指の間から 照れ笑いしながら見てしまうのです!!! kao04
















ジュンス










でも じゅんす~~







あんまり鍛えすぎて・・・・ ( いくら白タンクが似合っていようと )








































・・・・



こうは ならないでね・・・・ (願)





いや すばらしい体だと思います・・・ 思いますが・・・





ジュンスは 歌手だから・・・ ねっ
























ブログランキング
 この顔に・・・そのギャップが女心をくすぐるんですよね(萌)
                    やっぱりジュンスから目が離せない!!
                    ずっとずっっっと ついて行きます!!
                    大好きだよ!! ジュンスハート





















深海魚

ちょっとばかり 腹が立っていてもたってもいられません!!!

このブログに 癒しや 楽しみを 貰いに来てる♪ って方

このブログに いろんな騒動について 係わってほしくない方

嫌な思いをするかもしれませんので スルーして下さい!!




 



















ずーーっと避けてきた話題だったけど・・・・

ここに ぶちかますわ!! すまん! みなさん!!!


























どいつも こいつも ふざけるんじゃねぇーーー!!!


SMだの 会社だの どんだけ偉いんじゃい!!


まずは ジュンスが標的 !!??


なに ほざいてやがる!!


上等じゃねーか!!


なんの力が働いてるかは みんなお見通しなんだよ!!


ファン達も そこまでバカじゃねぇーーー!!!


そんなんで 何かが変わるのか??


バカじゃねぇーのかお前ら??


いい歳こいた はげズラかかえた重役が 何をチマチマちまちま


やることなすこと ねちっこくて馬鹿なんじゃねぇ??


ある意味 驚くわ!!!


ファンは大丈夫だ!!


ただ・・・





ジュンスは 心が純粋だから 氷の様に透き通っているから


これ以上 傷つけないで!!!


お願いだから!!!


もし・・・


もし ジュンスを 傷つける様な事したら・・・・





絶対 ゆるさねぇ


絶対に絶対に ゆるさねぇ!!!






ゲロ吐くまで 呪い続けてやる!! 外歩けねぇ状態にしてやる!!!


背後には 気をつけな!!


5人の絆が深いのと同様


今は ファンの絆がどんなもんか見せてやる!!


今は・・・


今は まだ動く時じゃない・・・


ファンが ギャーギャー騒ぐ時じゃない・・・


今は 冷静に物事判断しないといけない 大切な時期だ!!


カシちゃんも ビギの皆も それをわかっている




ただ ジュンスを守りたい!!


ただ 東方神起を守りたい!!




それだけの事










ギャーギャー騒いだのは 私か??


皆さん 一緒になって騒がないでね・・・


ブログの影響力って恐いですから・・・(ここは大丈夫か・・・笑)


ただの 戯言ですからね・・・


あれ? みんな 引いちゃいました??



あぁ ちょっとスッキリしたわ・・・・(笑)





















ブログランキング
 このジュンスの笑顔を絶対に守ってやる!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。ぱぷあと言います。何度か深海魚さんのブログを拝見しておもしろいな~って思ってました。
前半の記事のケイン・コスギのオチにお腹を抱えて笑っちゃいました(^○^)
あと、後半の記事を見てなんだかスッキリしました。私の思ってたことをよくぞ言ってくれたとi-234

私も彼ら5人みんな好きなんですが、ジュンちゃんが特に好きなんです。
あの歌声とダンスの素晴らしさと、普段のおもしろくて優しいところにやられちゃいました(*^_^*)

ジュンちゃん、ファイティンッ!!

No title

ジュンス観察日記・・・とにかくおみごと!ですw
共感したところがぃくつか・・・w
ジュンスって・・・・やっぱり・・・・何か・・・・ぃいんですょね~~~~^^w

引いてなんかぃませんょ?w
全くその通りです。
今は動くときぢゃなぃとゎたしも思ってます。。。
ファンを大事に考えてくれてる5人だからこそ、
逆に不安にさせてしまいますね;
今は静かに見守って、信じて、待つことにします^^

No title

おひさしぶりです^^v
愛ちゃんも自分のブログで愚痴っちゃいましたけど、
こうやって吐き出さないとストレスたまりまくりますよ!!
深海魚さんかっこいいです☆

胸板の厚いジュンちゃんダイスキだぁ~~~><!
いつもほんとにありがとうございます!!
愛ちゃんはこちらのブログで元気をいただいて生きている
様なものです^^;

ファイティン!!

服はだけたユノの胸が横から見ると大きかったことにびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私よりふくらんでる・・・(;一_一)

深海魚さん、たまにはぶちまけちゃってください!
みんなの叫びを代弁してくれてありがとう!
(ps。ゴルゴ雇いました(ー_ー)!!)

本当に

少し前から、楽しく読ませていただいてます★
筋肉ステキだわぁ~、でもなんか違和感をかんじる…?と思ってた理由…
それは鎖骨がないことだったんですね!!やっと気づきました(笑)
たとえ鎖骨が後ろに回り込んでてもいいんです!ジュンスだからe-265

にしても、本当に腹が立ちますよね!いったい、どこにぶつけたらいいんでしょう!?
ジュンちゃんの悲しい顔、見たくないi-241


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだそうだ!

ほんと、黙っちゃいないよ。ただじゃおかない。
ウリジュンスをいぢめるやつぁ、たたっきったる!!
そして地獄の底に沈めてやるんじゃv-40
そしてそして…

どうか深海魚氏、ウリジュンスの鎖骨を見つけてやってくださいまし~v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、はじめまして。
ジェスが大好きで、特にジュンちゃん記事がすごく面白くって(笑)
いつも拝見しています。
本当にジュンちゃんの事よく観察してらっしゃってて。。。
うけまくりです。。。

ロッテの件、私も深海魚さんと同じ思いです!!
ジュンちゃんがどんなに傷ついてるか、5人がどんな思いなのか
考えると本当に胸が痛みます。

ここに来ると癒されるので、また面白ネタ(?)楽しみにしてます(*^^*)

スッキリしました。

始めましていつも楽しく拝見させて頂いています。
いつも私のツボをドンピシャと笑わして頂いているのですが、
今日はジュンちゃんの胸板厚さ表す手書き?矢印がかなりツボでしたv-221

それと例の件・・
みんなたぶん同じ気分だと思います。
今は静観しているけど、時期が来てSMかなんだか知らんけど
トン達を守るスタンバイOKな、怒ったらコワーイ大人のファンがたくさんいるんだって事
忘れないでねv-238って感じです!


No title

私も、今回は淡々と受け止めています。
まだ騒ぐ時ではない。 同感です。 静観してます。 でも、溢れる怒り!! 一生許さない! 私の命がある間は、、、。 ジュンス、私生活まで暴露って。 それって、どーゆー事よ!! チョンジェについても、同じことがあるとか、、、。 何したのよ!!あの3人が、、、。何したのよ!!自分たちは、、、。 信じられないことばかりで、悲しい。 でも、まだ泣かないって、決めました。 涙が勿体ない。この涙は、勝利した時まで、取っておきます。 ジュンス、頑張って!! 悔しいけど、自分の無力を思う。 ブログで毒吐くしかできない。今は、みんなこで心を一つにして、応援するだけ。 5人が本当の笑顔を取り戻す日まで。
深海魚ちゃん、一緒に何があっても、応援しましょう!! ありがとう。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守りましょっ!!!

スイッチ入れていいですか???。。。。入れま~~~~~~~~す!! ほんまじゃ~~ おのれらあ~~ なめてるんとちゃうで~~ 何してくれてんねんっ 誰ねろてくれてんねんっ 何してくれてんねん。 お前らにも 家族がおるやろがっ 考えんかいもっと 人の気持ちっちゅうもんおよ~~~ 仮にも よ~~さん ええ子育てて 売り出せるような大きい事務所がよ~~~ ちっこいことして 若いこれからの子傷つけて 何が楽しいねん どんだけの人傷つけたら気いすむねん。見てみ あの子らの きらきらした目。知ってるんやろ?? あの子らが 描いてた夢とか。。どんだけ 純粋かも もう やめたって ほんまに。大人やん お互いに 正直に 腹割って話したって。。頼むは ほんまに 頼むで。。 minimini隠すつもりなかったんですけど。。。。名古屋在住。。大阪人なんです。 今日は もうあかんかった。。ほんまに 本気で腹立ちまして 本性公開しました。 でも 怒ってるだけでは 先には進めないと思い。。。今日は 韓国人的発想。。という本をよんでみました。彼らの 周りで今起こってることの 必然性。。どうして こんなことにまで 発展してしまうのか。。いくら 考えても苦しくなるばかりで。。理解したくて。。読んでます。どこまで 理解できるかはわかりません。自己満足でも 何でも。。ジュンスのこと守りたいし 分かりたい。。大好きな人を 守りたい。。その 気持ちは。。。いつも通り キラッキラッ☆ですよ~~~ 毒 吐きすぎですね。。。ごめんなさいっ。。次は CUTEな 大人女子で。。お会いしましょ~~~~ 今更 遅いっつ??

うっかり~~

萌え白タンクのこと。。。書き忘れちゃいました~~(うふっ) miniminiの 大好きなタンク祭り。。&鳩胸ジュンたん。。も 堪能しました~ ジュンスのNewサングラス めちゃめちゃいいですよね~~~  ほんと ジュンスから 目が離せませんね。。。。 あっ それから。。私 かなり切れましたが 大人ですので これから参戦の a-nationなどでも きちんと ペンマナー守りますし 下手に動くなんて事しませんので!!ただ 会場で大人買いはするつもりですっ!!

!!!!!

はじめましてm(_ _)mお邪魔させていただきます~

深海魚さん

お…面白すぎます!!!

明日はワタシも休日なので、ジュンスに会えます!一日中ジュンス☆dayです(≧∀≦)キャッ

勝手に…

←すみません;超!ウケたもので、やってみたかったンデス~☆(^ω^)"

…読ませていただいて、かなりスッキリしました!!!!!
えぇ!それはもうっっ!!!

そして
ただ、ただ…
ジュンスのコトばかり考えて心配になってしまいますが、
ジェジュンが"メンバーの中で一番ナムジャだ"と言ってた言葉が本当だったらイイなぁ…と願うばかりです…。

カワイイ子供のような笑顔を見ているだけで嬉しくて
こんなにも大好きで、こんなにも護りたい…

そういう風に思える人に出会えてシアわせですよね!☆☆☆☆☆

本当に沢山の人が、東方神起を大好きなんだなぁ…と、感動!
あらためて、やっぱりスゴい人達なんだなぁ~!!!と胸が温かくなります☆

よくぞ おたけびを~

深海魚さん 私の気持ちを 代弁してくれて
ありがトンv-424こら~sm
こら~ スマン どんだけ トン いじめりゃ
きがすむんだ~トンペン なめんな~v-42
愛しの ジュンス いじめんじゃね~v-412
純粋無垢な ジュンス 苦しめるやつは 容赦しね~よv-359
あ~だれか 私に銭をください違約金 払って トンを
かっさらいたいんですv-406深海魚さん
韓国に ジュンス置いとくの 危険だよ わたしと
ジュンスの spしませんかv-391ジュンスを
守りたい v-409

いい事言ってくれたばい!!

パチパチ よ~くいってくれました。わたしの言いたい事すべて・・・・(黙って洞くつに、持ち帰っていた事・・そう言えば最近海が荒れているような・・・)深海魚さんが、わざとふれてない事ぐらい・・・みんな御見とうし  でも でも でも~
これで・・・私もすご~くすっきり^^
思いは、みんな同じ 純粋な 彼らを、傷つけないで・・・無いことまで、おもしろおかしく書きたてないで  私ら許さんばい!!!!(汗だく)興奮してます・・・・

ありがとう深海魚さん   代弁してくれて^^;

No title

前回の「肩のチカラ抜きませんか?」ってすっかり癒されちゃったimoanです。
2回目のコメで失礼します。

深海魚さんの記事、すっごく興味をそそられます。面白い!いつも楽しみにしてます。

ジュンちゃん、純粋で・素直で・可愛くて・嘘がなくて・何でも一生懸命で・癒し系で・・ほんと!いい子♪
そんなジュンちゃんを傷つけるなんて許さない!!同感です。
ペンの結束は強いです、皆でゲロ吐いて呪ってやろうか?(←失礼しました)


ジュンちゃん大好き!!負けるなよ!!


(だけど・・ジュンちゃんには何故だか、男を感じないの・・悲しいことよね。。)

何を隠そう私、大のユノペンだから?? KY発言でしたらごめんなさい。  

ユノぺんでもまた来て良いですか?

ってか…

ロッテの写真ジュンス戻ってましたね…
手違い…?は??ありえんねんけど、マジで。
スマン本気かっ!!なら、こっちだって負けないわよっ!!トンペンって世界にいるって知ってるかぁぁいっ!!!!
守る物間違ってるよ、SMさん。そんなだから前があっても改善されてなくって今に至るんだよ。何で折れようとする姿勢がないのかな。認めて歩み寄ろうってのがないのかな…
意味がわかりません!!(笑)って、私がほざいてもやっぱ難しい事で、簡単な事ではないんだろうけど(汗)でも、やりすぎでしょ~~~きみ ももさんに凄く共感を得ましたわたくしです^^スッキリしましたよ~^^深海魚さんもありがとうです。でも、ジュンちゃんにきたとなりゃ、そーなりますよ。私は怒り通り越して呆れました。こうなったら、本当に早く事務所を抜け出してくれる事を願います。深海魚さんもお疲れ様です~~^^
あ、ジュンスの筋ニックンについてスルーしちゃってる……(滝汗)

惚れぼれ☆

深海魚さん! 
 私 ジュンスの歌声より先に彼の背中に一目惚れした人間です。 やっぱり彼は只者ではなかった・・・。鳩を2羽も飼っていたのねぇ~笑  「愛犬シャキ」だけと思ってました アッハハ!!
シャキはママになったんですね☆おめでとう☆!  今頃 ジュンス 子犬に癒されてるかな?

はい!ジュンスを傷つける人は許しませんよーー!!!今時の脅し文句が見つからない・・・
「てやんでぇ~!なめんなよ!」 が精一杯だなぁ・・・ かなり古いねぇ・・・

私の「ジュンちゃんの応援歌」・・あれ?朝ドラあったね・・は「Bolero」 ジュンスのパートで
メソメソ泣いてましたが・・・深海魚さんのお陰でスッキリしました!ありがとうイェーイ!!
しばらくラフターヨガで・・・ホッホッ!ハハハ!ホッホッ!ハハハ! イェーイ!!!!!



No title

深海魚さん、よく言った!

そのとーりだ、ファンを甘く見るな、5人の絆を甘く見るな、あのお偉いさん方は彼らをただの商品のようにしか思ってないからこんな事に!誰よりも、誰よりも頑張ってきた彼らの叫びを無視するな~~~~~!

あ~~~~、私もSMの前で叫んできたいです。(日本語でだけど・・・)

ジュンちゃんの様子がなかなか入ってこないだけに、とても心配であの鳩胸を、いや分厚い胸板を、いやいやあの純粋な胸を痛めていると思うと、毎日溜息しかでないです。。。

4人にいじられてる時の、ちょっと困ったふりをしながら喜びを抑えられないジュンちゃんの笑顔を早く見たいです。

深海魚さん 本当にありがトン

我慢してました。
あったまキテルのに なんでもないふりしてるなんて もうできないわ!

深海魚さん 本当に ありがとうございました。

これ以上 ジュンちゃんを 辛いめに あわせたら
月に変わってお仕置きよ!

3人の私生活を暴露するなら
スマン おめ~の犯罪記録を 暴露してやるど!

スマン すまんと言えぇ!

だんだん 興奮してきたので ここらでおさえときます。

みなさん 身の安全確保 お願いします!

ぱぷあさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆
何度か訪問して頂いている様で・・・ありがとうございます!!
ジュンス・・・ケインにはなってほしくないですが・・・
今はジュンスよりユノの方がケインに近づいてる気がします・・・
ユノペンは良いのか!?

続き・・・も見て頂いた様子で・・・
スッキリしていただけましたか・・・(笑)
まさかの皆さんのコメに少し戸惑いました(汗)
でも・・・同じ気持ちでしたね!!
また来てください!!
返信遅くなってごめんなさい!!!

ぴぃちさん

ジュンス観察記録・・・(笑)
共感して頂けましたか!!
ありがとうございます!!!

深海魚のキレ具合・・・・
皆 引きませんでしたかね・・・・(汗)
こうやってコメ残して頂いてるので 皆同じ気持ちと安心しました・・・
とにかく 今は出来ることをするだけです!
落ち着いて見守りましょうね!!

愛ちゃん

お久しぶりです!!
本とですね!! たまには愚痴ったり発散したり・・・こうゆうのも良い物です!!
まさかの共感コメに驚いてますけど・・・(汗))
愚痴・・・ってか罵倒のような・・・・
まぁ良いか・・・(笑)
愛ちゃんのお部屋もこそこそお伺いしてますよ!!
お互い ゆっくりやっていきましょうね!!
では また~~!!
ありがと~~~

yonさん

わかる・・・・
ジュンスよりも・・・・ユノのパイパイ・・・(爆)))
ほんとはそこ 突っ込もうか迷ったんですけど・・・(笑)
今回は ジュンスネタだったものでスルーしましたが・・・
やはり・・・気になりましたか・・・・(笑)

ゴルゴ・・・そろそろ動き出しませんかね?
まだ指令は出してませんか・・・?
もう少し様子見て GOサイン出しましょうか・・・

ダックさん

コメありがとうございます☆
いつでも遊びに来てください!!
ジュンス 違和感・・・
鎖骨・・・・(泣)
・・・・良いんです・・・良いんですよ!!
ジュンスだからなんでも!!
ユチョンのようなエロ鎖骨なんてジュンスには必要ないのです!!!

ストレスは良くないって事に今回実感させられました・・・
ぶつけるとこなければ・・・いつでも発散して行ってください!!
また 遊びにきてくださ~~い!!

鍵コメ sさん

sさんの怒りがとっても伝わりました~~~(爆)))
まぁ このコメント返しも環境の変化が起こってる今・・・
あまり意味のない物となってしまいましたが・・・汗
いやいや・・・
ここに皆さんの想いをぶちまけて行って頂けた事に意味があるのですね!!
ほんとみなさんのコメみてこっちが共感させられるばかりで・・・
皆さん気持ちは一緒です!!
今はしばし ゆっくりいたしましょう・・・
ありがとうございました

ちーちーさん

そうだそうだ!!!
黙っちゃいねぇぜよーーー!!!
地獄じゃ甘すぎる・・・釜戸で煮詰めて跡形もなくして便所に流してやる!!!
そしてそして・・・・

ジュンスの鎖骨を捜す旅に出るのじゃ===!!!
・・・・
コメ ありがとうございます(笑)

鍵コメ みさん

みさんのコメント見て 怒り通りこして笑った!!
「 ジュンス狂がどれだけいると思ってんの?
深海にまでいるっちゅーの! 」
このフレーズに噴出しましたよ!!!(爆笑)
その通りだ!!!って思いましたもん!!!
そして この非常事態でも「チャック全開やったねジュンス!!」
さいっこ=== 腹いてぇっす!!!
いつもながらに 鍵コメにしておくのもったいないですわ!!!
いやいやいや・・・あっ 禁止用語けっこう引っかかり始めましたよね・・・
解除しようかなぁ・・・考え中です・・・

レイさん

はじめまして!!
訪問ありがとうございます☆
こちらに遊びに来て頂いている様子で・・・
ありがとうございます!!!
ジェスペンさんですね♪ よろしくです!

いろいろ吐きだしましたが・・・(苦笑)
今は静かに・・・です。。

いつでも遊びに来てください!!
お持ちしております!!ジュンスと!!←図々しい??

みゆきさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
普段から見て頂いているのですか??
ありがとーーーございます!!いつでも!いつでも来てください!!
たまに壊れますけど(汗)

トンには・・・
こわーーーい大人の皆様がついてるから・・・大丈夫ですね!!(笑)
それを発揮しないでいられる事を願いますよぉ・・・ふう

ゆのーばさん

カシちゃんたちが何やら動き始めている様子ですが・・・
深海魚はいまいち 流れを把握しておりませんで・・・
いつものことですが~~~!!
水面下でいつも待機しておりますので~~~・・・
たまには韓国の海まで偵察に行った方が良いのかしら?
まぁ 今のところ・・・気持ちは穏やかなものです・・・
静かに見守っていきましょう・・・
立ち上がる時まで温存です!

鍵コメ なさん

発散出来ましたでしょうか・・・?
鍵コメさんでコメ下さるほどブチ切れ度が高いって・・・(笑)
ほんと深海魚も 反対にスッキリさせられます!!
こんな記事載せちゃ・・・だめだろなぁ~って思いながら・・・
もう我慢の限界でした!!!(爆)))
でも良かった・・・みんな一緒だった!!皆ぶち切れる場所探してたのかも・・・(笑)
まぁ みんな大人なので ここだけで発散して外では何気ない顔してくれてるのが助かります!!
この時は待ちの状態でしたからね・・・

そして・・・全開ジュンス!!!
それよりも・・・鳩は・・・鎖骨を巣にしてたんだ! 発言に大爆笑!!!!深い!!!
腹 よじれました!!!!(涙)

miniminiさん

・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!(爆爆))))
あまりの驚きに ええええEEEE===!!!って声出しましたわ(笑)
まさかまさかの大阪人!!!
いつもあんなにカワイイカワイイminiminiちゃんが===壊れた!!!
・・・・いやいや そんなminiminiちゃんがとっても素敵ですよ!!
なんて頼りがいのあるオナゴじゃ!!!
そんな君が深海魚は大好きだよ!!
ジュンスのことになると人も変わってしまうそんな君が!!(笑)
韓国人的発想・・・なにか掴むものはありましたか??
日本人には理解できない文化ってのがあるのでしょうかね・・・
もう今更 国境もなんも関係ないけどね!!
好きなものは大好きなんだもの!!

miniminiさん

はやっっ!!(爆)
もうCUTE大人女子のminiminiに戻ってる!!!
うふっって・・・・(汗)
大人買い・・・ほんとにその場に行くと 買う気もなかった物まで手出したくなる・・・
あの雰囲気に呑まれちゃおしまいだで・・・・気をつけなされ~~~!!

晶( ̄∀ ̄)゜ さん

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます!!
勝手に・・・
休日はゆっくりジュンスと向き合う事が出来ましたでしょうか??(笑)

そうですね・・
大好きだからこそ心配で何も手につかなくなってしまって・・・
それでも何かしたくて・・・
その気持ちが何かに繋がるんだと信じております!!
これからもジュンスの笑顔を守りましょう!!
うん。。今は見守りましょう!!
なんかあるときゃーー・・・魚雷砲積んで出発しますから・・・(爆))

midoさん

こんな深海魚のコメントに・・・
共感して頂いて恐縮です!!
ありがとうございます!!
皆さんのコメに 深海魚もスッキリさせられっぱなしです(笑)
ほんと容赦しねぇ===ですよ!!!
今は・・・しずかーに・・・
出るときゃ海から這い出てくるから・・・
そんな時が来ないことを願いますよ!
頼むぜsmさんよ・・・

きみ ももさん

んん~~~!!
海が荒れていましたか・・・?
やっぱり気持ちを隠しておけない深海魚でした・・・(汗)
静かに静かに・・・と思っていましたが・・・・
さすがに ジュンスの事となると・・・黙っていられませんでした(爆)))
でも ほんとに皆さん同じ気持ちで。。。
コメント残して良かったな!腹ん中スッキリさせて良かったなって・・・
思いましたよ(泣)
今は静かにしておきます・・・
このまま静かにしていられる事を願いますね!!
魚雷砲の設置はいつでも出来てますけど・・・

imoanさん

こんにちは!
何度でもいらっしゃいませ(笑)
ユノペンさんですか!?
・・・・・
どうぞどうぞ!!!
いっぱい いらっしゃいますよユノペンさん☆
ここのブログ・・・
ジュンス専用のブログではないので・・・多分・・・きっと・・・?
比較的ジュンスが多いかなぁ~くらいでして・・・??(汗汗)
トン好きが集まってくれるブログになれたら嬉しいですね!!
ってか・・・・ユノいじり・・・し過ぎで怒ってませんか・・・・
その方が心配・・・・愛があること伝わってますか・・・?

ジュンスを泣かせる奴は ゲロまみれの刑ですよ!!必ず実行です!!!

リーさん

そうですよ~~~!!
静かに事が運ぶのを見守ってるつもりが・・・(爆)
ジュンス!?が出てきた日にゃ~黙ってられるはずもなく・・・(汗)
ちょっとぶちかまししてしまいましたね・・・(苦笑)
でも良かった!!
こんな深海魚の戯言に スッキリしたって言ってくれる方達がいたんですから!!
みなさんも かなり溜まってたんですね・・・

そうそう・・・この裏記事書いてしまったもんですから・・・
ジュンスの筋にくん・・・みんな忘れがちなんですよ・・・(涙)

ゆみさん

おお!
ジュンスの背中から入っているとは・・・マニアックな!!!(驚)
では 背中にまわった鎖骨君も発見なさってたのでは!!??
流石に難しいですかね??
「てやんで~ なめんなよ!」 いやいや伝わりました!!(笑)
深海魚もなんだか興奮して・・・
かなり汚い言葉を並べてしまいましたが・・・
これも本当の深海魚でございます(汗)
罵倒する深海魚も含めて・・・
これからもよろしくお願いします!!

keitanmamaさん

いやいやいや(汗)
褒められる事してませんで・・・
こんな汚い言葉並べ立てて・・・申し訳ないとおもいつつ・・・
これが 深海魚じゃ!!!と大きく出てみる!!!
のも・・・こんなやさしい皆様のコメがあるからでして(感謝)
ジュンスは今 どうしてるでしょうかねぇ・・・
早く 笑顔をみせてちょうだい!!
日本にいるとき位 素の皆でいてほしいです!!
早くジュンスよ~~~~!!ここにもどってこ~~~い!!!

じゅんじゅわ~さん

お久しぶりです!!
お元気でしたか?

ここにきて少しでもスッキリできたでしょうか??
ほんとに・・・ジュンスに手をかけるなんざ 何を考えてるんだか!!!
どんだけジュンス狂が世の中にいると思ってんのか・・・
ある意味驚きますわ!!!
まぁ 今はこの先を静かに見守りますね・・・
皆さん 準備はいつでも整っているご様子なので・・・(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
