スポンサーサイト


TVXQ ~Fire Festival に参加してみる~







ひゃーひゃーひゃーひゃーひゃー







そこのハゲチャビン!!







深海魚の恐ろしさに気がついたかの~~







国境は違えど 海は繋がっているということを思い知ったか!!








深海からの怨念は底知れないからの~~~ ひゃひゃひゃひゃ












はて??






なんのことでしょう・・・?














なんて とぼけてもいられない程の拍手の数に・・・







思わず噴出してしまいましたわ!!!(爆)







いやいや 先日はブラッキー深海魚に賛同していただいた方 多かった様子で・・・







ほんと皆さんオモシロイ・・・(笑)







かなり引くかなぁ~?と思いきや・・・・







火点けましたかね・・・・(汗)








ちょいと煽ってしまった感が無きにしも非ずで・・・ 








たまに深海本性見せれば 結果こんな始末で・・・ 驚く ガイ~ン









・・・・・










大概にしてくれや ハゲチャビン ガーン









でもまぁ  皆さんも随分おとなしく騒動を見守っているなぁ・・・と思っていましたけど・・・







そんなわけないか・・・







いやぁ~ トンペン・・・大人ですわ!!








そして 大人のおっかないネェサン達 山のようにいらっしゃいましたわ!!(爆)


(ここは深海魚より年下の方でも是非ともネェサンと呼ばせて頂こう!)







わたしゃ こんなネェサン達 敵に回したくないとヒシヒシ感じとりましたね・・・









顔で笑って腹ん中にしっかりとドス黒い物しまい込んでおける皆様に









尊敬の念を感じずにはいられませんでした(笑)







今は静かにしているペンの皆さんが 立ち上がった時の光景が・・・見えた気がします・・・


(お ・ そ ・ ろ ・ し ・ や ・・・・)







まぁ 何言っても今の所 奥歯かみ締めながら見守るしかないのでね







ってか呆れて 鼻ほじるくらいの事しか出来ないんですけどね








いつも通り 楽しくやっていくわけですよ
























そういえば・・・








深海魚   今回の花火大会 ノールックでしたね・・・







なにやら 盛り上がったらしく? トンペン一色だったとか・・・?








そうか・・・







そんなら 見に行かないわけには・・・








そんなに楽しかったなら・・・ 行ってみようかな☆ 









花火大会 !!!









いつもの様に 勝手にスタコラサ~














































TVXQ Fire Festival  !!


















花火大会










始まりましたね!!








待ちに待った花火大会!!








TVXQ = 花火    ってなんか外せないですよね!!









花火の為のイベントなのに 結果トンのイベントになってしまうという事実・・・









ジェジュンよ! 花火には負けてなかったらしいぞ!!









ユチョンよ! 日本の花火はキレイだったかい?










会場!! 噂通りスゴイ事になってるね~~~!!!

















花火大会











おおぉぉ えぇ
















トン












トン達も 盛り上がってる~~~!!! 笑う

















トン












トン達も 燃え上がってる~~~!!! 笑う














・・・・ ???(爆))) 












・・・・・・?????? 驚く 驚く

























ユンホ










・・・・ なにぃ なにぃ なにぃ

















ユノに 着火剤仕込んだ技師さんどなたですか・・・?










点火口はどこにありますか・・・?










私も一度遊んでみたいものです・・・









何十年後・・・









日本でもっとも有名なドラゴン花火やロケット花火と同じくらいメジャーな










ユノ花火になってるでしょうね!!










尻に棒差して 無邪気に振り回してる子供達の姿が見られる日も










そう・・・遠くないか・・・? 










風流だね・・・   ユノ花火・・・・ 大泣き
















にしても・・・・!!??
















花火大会









やりすぎだろ!!!










TVXQ Fire Festival !!!!  驚く












TVXQ 花火大会には・・・・









消火器持参 って本当ですか???








こんな花火大会・・・・











恐ろしくていけねぇーなぁ・・・・ ガーン












やっぱり やることなすこと規模が違いますな TVXQ様!!









夏のイベント  残すは a-nation!!









どんどん 花火打ち上げて頂きたいものです









そのときは 皆さん・・・












消火器お忘れなく・・・・






























ブログランキング
 いやーーー!! がぶっと行かせてください!!
                    ガッッップリ行かせてください!!
                    ワシワシワシワシワシャワシャワシャワシャってさせてください!!
                    タンクの肩紐 ピンピンピンピンって引っ張らせてください!!
                    ドサクサに紛れてポチポチポチポチ押してください!!
                    



                     
                     
                       
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おはよー。 そうだよ、いまは大人しくしてるけど、ユノ花火のように火がついた時には、、、、恐ろしや~~~。(笑)
そちらは、雨とか、地震の影響はないですか?
疲れで、体調崩さないように、気をつけてね。
今日も、どーっと、笑わせてもらった。  ありがとう。

タンク♪

 うふふ~☆
深海魚さん☆こんにちは。
TVXQファン!気持ちいい程大人ですねv-91
最高です☆

コレ、完全に火事ですなv-41
ユノユノ花火で穴開いたのか、この雨でウチ雨漏りしちゃったです・・・
魚眼レンズで考察した所、全面スプリンクラー型雨漏りでしたv-12

最近あまりにも夜中までパソコンの前にいるので、さすがに旦那様にキレられましたけど、
そんな事どうでもいいですねv-17
花火大会に連れてってくださって、ありがと===!!!

No title

おとなしくガマンしてるのも
今のうちですょ~w
覚悟しとぃたほうがぃいですょ~w

ぇ、消化器持参なんですか?!
どんだけですか㌧w
ユノは口から(?)火だしw
ユノペンのハート燃やされちゃぃますってw
火事です火事w

ハゲチャビンって・・

出だしから大笑いです。ハゲチャビン!気に入りました。 懐かしい言葉です。

風流だね・・ユノ花火って(笑)完全に火祭り状態!

あまりにも面白くて、嫌なこと忘れてました。

顔で笑って(大笑いして)、腹の中は毒熟成中です。 いい具合に醗酵してきてます。

立ち上がるときが来たら この花火のごとく どっか~~んと・・・。

まずはエイネで歓声の花火、打ち上げてきます。




またまた 笑った~

こんにちは 海の底は いかがですかいi-258
私も 暑いから そこへ おじゃましても よろしいかなv-391
そうです トンペンの 怨念は 花火より 燃えやすく 爆発しやすい
んです なので smの スマン氏 観念せんかい v-359
早く スマン と トンに 謝れやv-363v-364
あ~私も 花火ごとく 燃えそうだよ 深海魚さんの とこ 今から
行くわ~v-392

熱いですね~~~

こんにちは☆顔で笑って。。。???腹にどす黒い???う~~~~ん??まっいっか(忘~)TVXQ。。花火大会か~~ユノ 8割焼けてません??危険です~~ そんな花火大会。。行きた~~い!!あたしも 燃えた~~い(燃)今 ミロのCD爆がけで 聞きつつ。。コメしてます~~ Xiahticを 想像しながら 音だけってのもいいですね。。萌え白タンク..........キラキラッ☆パンツ。。。あ~~~~ジュンスに逢いたいですね~~~ a-nationには 消化器か.....荷物リストに追加しますっ!!

肩!

絶対、悶えてると思ってましたよーーー
ジュンちゃんのタンクに!!
ってか、9日の空港写真のジュンスやばいーーーーーーー!!!!!髪の毛セットしてる!!!!!サングラスが今日は似合ってるーーーーー!!!
と興奮してました☆
男度上がってますね、確実に…だから、あんなに大胆に前も開けれちゃう…
なぁぁ~んてネっ
パパさんも標的になったとか聞いてキレずにはいれないです。
SMに何で?って、普通に質問して聞きたいよ(怒)
と、言ってても正直しゃーないので、ど!ポジティブに生きます(笑)
深海魚さん、いつも笑いと癒しと変態をありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ”ふ”ふ”

ほんとう~!!!すごい!拍手の数ですね・・(私も、かなり押しましたが・・・・)

SMエンタさんに、深海魚さんのブログみせましょうか^^

花火大会 トンたちの周りの花火は、深海魚さんの仕業ですよね・・・(これ、ほんとうあああ^^)と、見入ってしまいました。=0=

お久しぶりに

仕事が忙しくて・・・死にそうです。
あううぅぅぅ・・・v-406
さいきん元気でステキですね。って取引先の方から言われたのですが、
元気なんじゃなくててんぱってるだけなんです!
とは言えませんでした・・・・v-12

花火大会・・・すごいですね。
命がけでもいいから、間近で見たいです。
ドキドキ・・・。
って・・・本当に萌えてたわけじゃないですよね?
あ、字が違う・・・燃えるだ(笑)

大暴れ!

いやぁ~!深海魚さん☆  
先日はたまった怒りを当地 駿河湾の深海で爆発していただき有難うございました 笑
お陰様で 貴女の怒りを充分体感する事が出来ましたよ~!!

凄い怒りでしたねぇ~ 台風も一緒に!ダブルパンチだ~と思ったら・
・雷が轟き!!キャー!!トリプルパンチ~! うん?トリプルといったらセクシー!!しょ?
噂の「トリプルセクシー」でしょ?と・・こんな状況でもトンちゃんが頭をよぎる・・・・・

ニヤケてる時 県外在住の娘からTEL 「やっと繋がった~!」と心配してくれてるのに・・・
 つい大声で笑ってしまった私に 「エッー!笑っているの?まったく!なんて親だ!」と
叱られました。 はいっ!すみませんでした!手をついて謝りますっ!

でも静岡県人は30年以上前から 「東海地震」ってずっーと脅かされてきてるので
なんか覚悟してる感じです。  今回も・・今のはプロローグ・・来るぞ!来るぞ!・・
早く!来いやぁ!!!・・・・・ホントは来てほしくないですよ~~.・・・

「地震、雷、火事、台風 」 皆さ~ん!備えあれば憂いなしですよ☆
エイネ?勿論 消火器 持参でしょ!? ねっ?深海魚さん!!

ゆのーばさん

お盆休み取れてますかぁ?
こちらはなんとも清清しい晴れやかな一日です♪
昨日は こちらは花火大会でした!!
しかし ユノ花火は見られませんでしたね??
おかしいですね?
まだ日本には入ってきてない代物なんでしょうかね??
早く 遊んでみたいものです・・・・

sariさん

雨漏りは修復されましたでしょうか??
間違いなくユノ花火にやられたとしか思えない・・・
こちらは蝦夷梅雨からやっと開放!!
晴れやかな一日です!
昨日 こちらは花火大会でした!
ユノが打ちあがってた気がしたんですが・・・気のせいですかね・・・?
ユノ花火・・・間違いなく 線香花火なんてことは考えられなく・・・
打ち上げ系に決定です!!

ぴぃちさん

エイネ!!
消火器持参ですよ!!??
あれ?
チケットの裏に注意事項書いてありませんでしたか??
まぁ深海魚はいけませんが・・・
はっ!!別に他人事で言ってるわけじゃありませんよ!!・・・ニヤッ

imoanさん

エイネ参戦ですか?
良いですね~~☆
こちとらのんび~~りしております・・・
てか 夏のイベントなんもありませんし~~~
ビアガーデンくらいですかね・・・
消火器は一人一本ですからね!!
あんまり持ち込みすぎると重たくてトンが出てくる前にクタバッテしまいますよ!!
では ドカ~~~ンと楽しんで来てください!!

midoさん

スマンよ! スマンと言ってくれ!!
ヒュ~~~・・・ 夏の醍醐味・・・寒い話ですよね・・・?
今は怖い話より 寒い話がはやりですから・・・そうに違いない・・・
こちら もともと涼しいので若干寒すぎるかと(爆)))
そちらは 猛暑でしょうか?
どうぞこちらへ~~~!!
ユノ花火上げてるんで 目印に来てください!!

miniminiさん

こんにちは!
昨日 地元の花火大会でした~~
もちろん・・・ユノ花火には遭遇する事は出来ませんでしたが・・・(残念)
ユノが打ち上げられてるの想像しながら見てました!!
TVXQ=花火=消火器
必須アイテムですよ!!
忘れ物なく楽しんで来てくださいね!!
いくらジュンス作(他2名)だからといって ピンス食べ過ぎて お腹壊さないように!!
暑いですからね~~~!!楽しみですね!!
ジュンス社会の窓サービスよろしく!!

リーさん

その通りです・・・悶えに悶えてました・・・(爆)
なぜ!!??おわかりに!!!??
もう深海魚の萌っつポイントまで把握出来る様になってしまいましたか・・・
なんとわかりやすい深海魚・・・
いや単純なんで・・・知りたくなくても分かってしまうのでしょう・・・(笑)
なんだか色んなネタ上がってきますが・・・
もうひとつ一つに反応するのが馬鹿らしくなってきました・・・
ここはそう!!ポジティブシンキングでやり通しましょう!!

鍵コメ ちゃさん

ほんとだ・・・!!(爆))
深海魚が叫んだ途端・・・
花摘みからジュンスが帰ってきましたね・・・
どこほっつき歩いてたんだか・・・心配させんなって(笑)
ジュンスの社会の窓全開・・・
ぜひ次は 5人揃って全開を希望する!!
なんなら足首まで全脱ぎでも・・・
あぁ踊れないか・・・残念
(いやバラードならいけるんじゃねぇ?)

鍵コメ みさん

ユノユノ=炎
お似合いですよ!!
チャンミンは 肺から自分で火薬作りあげてそうじゃないですか・・・
ジュンスは・・・まず丸コゲでしょうね・・・

腹黒隊筆頭のみさん!!
なにおっしゃってますか!!??(笑)
大和魂見せて頂きました!!
かっこいいですわ~~~!!

きみ ももさん

拍手!!本当にありがとうございました~~~!!
皆さんの気持ち 痛いほど伝わってきましたよ。。
いつもいつもありがとうございます!!
SMさんに・・・見せられないっす!!!!(爆))
ってか!カシちゃんにも・・・もしかしたら世の中のビギ様たちにも・・・危ういです(汗)
ここでこっそり立ち上げる位が丁度いいのです・・・
深海魚・・・刺されますよ・・・・トンペンさんに・・・・・・・・(怖)

ちなさん

お久しぶりです!!
あらあら・・・お忙しそうで(汗)
周りから 褒められるって事はほんとにそう見えてるってことなんでしょうね~~♪
どんなにテンパっていようとステキングなのです!!
花火大会・・・
ほんとに萌えてた・・・(変換で最初に出てしまう 「萌える」 どんだけ使ってんだって・・・)
燃えてたかどうかは・・・
ご自分で確かめねばわかりませんね~~~??
お盆休みは取れてるのかな?
また旅行にでも行ってるとか??

ゆみさん

あぁぁぁぁ~~~!!すみません~~~~!!!!
深海魚が叫んだ途端・・・
深海での地震!!! なんというリアルタイム!!!(爆)))
深海魚の怒りが地を這ってそちらまで・・・
すごすぎです・・・自分・・・・
被害は大丈夫でしたか??
静岡県人 備えありって感じですごいです!!御見それいたしました!!
北海道も地震多いですが・・・深海魚は地震だけは慣れる事はないですね~~(泣)
備えあれば憂いなし!!
エイネに消火器!! 間違いなし!!です。。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
