スポンサーサイト


どうしたジュンス!!?? *初めての加工画像*








※ 8/4 ☆ ~ 8/7 好きなだけ食べてください!!

  までのコメ返事書き終わりました!

  ほんとはリアルタイムで皆さんと会話したいのに・・・ ごめんなさいね(涙)

  その時の熱い気持ちは伝わってますので・・・ コメ返に若干ズレが生じてますが

  お許しを・・・・ またもや 溜めすぎたコメに 名前打ち込みも出来ない始末です・・・

  気がついた方 読んで頂けたらと思います!












おはようございます~





もう皆さん 怒りも通り越して新境地にいらっしゃるご様子で!!





とても 力強くて頼りになりますね!!






皆さん 想いは一緒でございました!!






深海魚も 皆と共に!! トンと共に!! でございます!!




( 今になっても拍手が入り続ける現状に驚いております。

 ほんとに 皆さんの強い意志 悔しさ 怒り 想いが伝わりました!!

 そして 少しでも皆さんで ワッショイワッショイ出来るような記事が書けたら・・・

 ほんとに嬉しい限りです!!  ありがとうございました!!

 これからも宜しくお願い致します。 )


 













さて・・・







深海魚 いつもに増して 流れに逆らってる感が否めないのですが・・・







言いたいこと気になる事ありすぎて いつも最新情報から乗り遅れる深海魚・・・







こんなんでも良いですかね?







てか いつもの事ジャン!!







今更 何言ってる?的な感じですかね・・・(笑) 









・・・・・・・・







そうですよね・・・・ そうでした!!!








深海魚 今 誰と話してたんだろう・・・?








ここ・・・・ 独り言だった・・・  最近少し 変な幻聴聞こえたりするからな・・・







やっぱ脳やられてきてるんだろうか・・・?







ジュンスにイカレテルんだろうか・・・? 





















そうですがなにか? 笑う 







・・・・・・









そうそう!!!







こなだの ジュンス!!!







さいっこ===素敵でしたね!!!








どうしちゃったの?? なにがあったの?? 報道陣の凄さに反応したの??








いいよ~~~ イケテルヨ~~~~!!!











ジュンス


きゃ===!! 空港ジュンスがセットしてる=== 笑う










ジュンス


ちょっとちょっとちょっと・・・ なんかドキドキするんだけど!! kao06 キュンキュン
















ジュンス


いつもの アバンギャルド な(頑張って褒めてるつもり・・・)サングラス 脱!!! えぇ














ジュンス






ジュンス


あぁぁぁぁぁ~~!! この腰履きのデニムとか ビンテージ風の色合いとか

              
              さらりとしたおしゃれジャケットとか 全体の配色とか

            
              そのセットしたヘアーとか さりげない小物使い・バックとか・・・


              全てにおいて めっちゃくちゃ好みなんですけど=== 驚く びっくり







わたしゃ こんな私服ジュンス 初めてかもしれないわ!!!!(驚))))











ゲロッパカッコイイ !!  驚く 驚く






















ひとつ・・・







気になる事・・・・








ジュンス





その中身は・・・・?








その 胸元のストレートラインは・・・・!!!











もしかして・・・・ これ??



















ジュンス


肩細キャミソール!!??
















はっっ!!! 驚く










はたまた・・・!!!
















ジュンス


チューブトップ!!?? なにぃ

























いやいや・・・・












やっぱり!!













ジュンス


ジュンス萌タンク !!    でしょ!!











間違いない!! (バカのひとつ覚え) ジュンスの事だ!!







首広タンクに違いないわねっ!! 笑う







いったいジュンスに何が・・・








このステキングっぷりはいったい・・・・  はう kao04            






















ブログランキング
  やっぱジュンスはこうでなきゃ!!
                        タンクキングJUNSU さいこう!!









もう少し遊んでみた・・・


ジュンス

シャピンクジュンタンハート

だれか・・・ 深海魚に加工技術を教えるべきではないだろうか・・・(涙)

そして・・・これが加工画像じゃないという事も教えてやってくれ・・・(願)






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おかしか・・・・

深海魚さん この、画像他のひとのブログで、はいけんしました。  大人のじゅんたんに、うと~り~^^が が が・・・・

この、落ちにいたるとは、さすが、深海魚さん 私も、気には、なりましたよ・・・・

もう 腹が、よじれるほど 大笑いさせていただきました。 旦那も、一緒に (さすが~と、旦那)

アクセスが、集中して、コメがおくれませんよ・・・・・

最高でした(^^)”ブラボ======深海魚さん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チューブトップ

深海魚さん 
そうかこれはパッと見いつもの白タンクかと思ったら、
チューブトップなわけだ~!
下がってきたら、左右の脇の下辺りを持って「キュッ キュッ」って上げて欲しいネ(乙女的行動)。

しかしこのファッションはシンプルでカッコイイね~♪
腰細くてウラヤマシア~

No title

じゅんす~~~~、やればできるじゃん!! を実感したサジン゛した。   拍手。
でも、気合の入りすぎのユノ。 あの似合わないメガネ。  笑ったのは、私だけ?
ジャケの下は、やっぱタンクトップで、、、、。名づけて「しあタンク」
じゅんちゅ、さいこーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲロッパ♪

 深海魚さん☆
昨日さりげなく予告あったから気になってたよv-10
爆笑!深海なのに声出してしまいましたv-408
ヤバイやばいって!
これはマジでヤバイバー!!!!!キュン死しそう・・・(泣)
ジュンス~、黒じゃないんですね。いつもこうであって欲しい・・・
もう足長いチームのペンまでも驚いた!?
でもね、ジャケットの丈なんで半袖なのか気になってしょうがない私をお許し下さいv-405政界入り狙ってるんですかね・・・?
あと、誰かユノユノ兄さんにも服を買ってあげてほしいです(@△@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

加工っすよ^^

深海魚さん こんにちは!
「手を加えたら加工」です!
・・・きっと。

もう私には タンクではなくキャミにしか見えなくなってしましました。
そしてジャケットの半そでが不思議で仕方がないです。

ありがとうございます。
深海魚さんのおかげで、物事の見方が広くなってきたような(?)気がします。笑 (←いや ダメだろ。。。)

No title

私もまっすぐな感じのインナーが気になってたんです!
そこで、キャミやチューブトップ(^□^)!!笑
声出して笑ってしまいましたよーーi-237

ジュンスの空港のセットヘアーってめずらしいですよねーi-185
かっこイイデス。

チェゴチェゴ~!!!!!

深海魚さんナイスでぇ~~すv-218v-353

どうもぱん粉です
先日はどうもありがとうございましたm(--)m

調子に乗ってノコノコ遊びに来ました!!!!!
㌧ぺんさんブログにお邪魔するの初めて!!!!!
どきどきv-344


深海魚さんの加工チェゴチェゴ~!!!!!
チューブトップ!!!!!
ペロ~~ンとしてやりたくないます!!!!!


しかしジュンスのタンク・・・
いやランニング姿は納得いかない!!!!!
あたしが選んでやる!!!!!
いや? 着なくていいかも~
そのままの君が 生まれたままの姿の君が
一番好きかも~v-238


ではまた~v-222

はじめまして。

はじめまして。

私はトンペンになってまだ2ケ月の新米ペンです。

トン全員好きですが、ジュンスの歌声とオヤジギャクの

ギャップが大好きです♪

タンクトップ、大笑いさせていただきました(大笑)

仕事中になにげに検索していたら、こちらのブログに出会い、

上司のいないことをいいことに、爆笑してしましました♪

今いろいろありますでしょう?(><)

深海魚さんのおかげで大笑いさせてもらって、

ココロが癒されました~~\(~o~)/

ありがとうございますe-420

面白いわ~

こんばんは 海の底は冷たくて気持ちよさそーだv-354
ジュンスペンといたしましては 深海魚さんの ジュンスへの
突っ込みが たまらなく おいしいですv-391
着眼点 すごいですよね~深海魚さんに かかると
ジュンス つっこみどころ満載ですね~v-411
ピンクタンク いいわ~v-344

やった~~~~~

こんばんは。。深海魚さんと 同じく萌えタンクペンな あたし。。。。うまいっ ギャルも 肩細キャミも シアピンクも I Love Tank Kingも。。。最高~~~~っ!! この 空港ジュンスは 何度見てもカッコイイ!!男の 決意や いろんな事が ジュンたんを どんどん 大人にしていってるんですよね~~きっと!! ジュンス がんばれ~~かっこいいぞ~~~って 叫びたいっ。。なにげに 深海魚さん 直筆??の 字とイラストにも 惚れました☆ そして あたしも白タンク。。。買ってみました~~~。。なんか 新鮮。。着るたび 洗って干すたび にやけるあたし。。そして 以外に便利。。大活躍ですよ~~深海魚さんも じぇひっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみ ももさん

やっぱり・・・
気になりましたよね??
なにやら違和感を感じるストレートライン・・・
もしかしたら・・・
マジでチューブトップ!!??
だったら・・・下からヒョイっと引っ張ってあげるのに・・・
全てが完璧すぎないところが また良いんですけどね!!
どこかに必ず突っ込みをいれる所を残してくれるジュンス!!
計算ですかね??
(そんな頭はないだろな・・・)

鍵コメ ちさん

ジュンス・・・
どんなにステキングなふりしても・・・
どこかに落とし穴を忘れない・・・
そんなジュンスが愛おしい!!
なにこぼしたんだか・・・
「子供か!!!??」 と叫ばずにはいられない(笑)
かわいいっすわ!!ほんとに・・・
なにやっても染みつけてもチューブトップでも・・・
ほんと・・・・ワシワシワシワシ===ってやりたいっす~~~~!!!

鍵コメ kaさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
いやいや笑って頂けて・・・・ってか!!
笑い要素ありました!!??
深海魚 切実にジュンスの解析してるだけなんですけど・・・??
ただ残念なのが・・・
あまりのステキングぶりに驚いて・・・
お子ちゃま何こぼしちゃったの?染みに気がつかなかったって事・・・
ペン失格ですね・・・凹みます・・・(泣)
こんな深海魚に・・・
「どこ見てんのよ!!!」とお叱りください・・・・
大きな声で・・・
「チューブトップに釘づけです!!!!なにか!!??」
って叫びますから!!!!(爆))))

kさん

そうそう!!
乙女の特権!!
男性がテレ見してしまう 「いや~ん下がってきちゃった~~」上げ!!
ジュンスも経験していることでしょう・・・
ユノのように大きなパイパイも持っていませんし・・・(笑)
ズレズレでしょうね・・・

ほんとステキングジュンス!!
髪のセットの仕方がGOODですね~~~!!(萌萌)

ゆのーばさん

ユノのあの服は・・・・
ジュンスを引き立てる為に・・・?
ペンから頂いた物って噂もありますね!!
うん・・そうなら良いですね!!
きっとそうですね・・・
じゃないと・・・
また深海魚の私服から読み取れる心理で特集されちゃうぞ!!!
気が抜けないね!!
トンたちってば!!いやいや・・・ゆっくりしてくれ!!!

鍵コメ リさん

空港ジュンス
今回もいつもとそんなにかけ離れたチョイスじゃないんですけどね・・・
なんか一つ一つがお洒落さんなんですよね~~~
あのデニムとか深海魚的に大好物なんですけど!!
ジュンスももう少しカジュアルでも良いのに・・・
でも彼にこれ以上求めちゃいけないのです!!
街中のウインドウが裸マネキンになってしまいます!!
まぁ突っ込みどころ満載のジュンスも含めて大好きなんですけどね!!
良くても悪くても・・・どちらにしてもイジラレルのは間違いないんですから・・・(笑)

鍵コメ kiさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
空港ジュンスを真近でっ!!!??
やっぱり白タンク????ひょえ~~~~!!!
首は広かったのでしょうか~~~~!!??そこ聞きた~~~い(笑)
ほほぉ~~
ジュンス・・カリスマン発揮ですね
どうした?男前くん??空港でオーラ出すなんざ・・今まであったかのう??
いつもJJやユチョンにかき消されてる男前くんが!!
まぁJJ様はやはり 絶品だったご様子ですがね・・・
いいなぁ~~~!!深海魚もジュンスに逢いたいです====(泣)

sariさん

ジュンス 何が起こりましたかね??
たまたまですかね??
今度の空港ジュンスが待ち遠しいですね!!
今度もゲロッパだったら・・・
もう新カリスメンジュンスの出来上がりってこってす!!
ユノは・・・ペンの贈り物と聞きましたが・・・
どうなんでしょうね・・・?
もしそうなら!こんなかっこいい男はいませんね!!
人目気にせずペンの愛情受け取る男!!!
前にもありましたね~~ ユノ氏 ペンからのプレ着てること!!
なにが本とか・・・分かりませんが・・・

鍵コメ みさん

タンクキングという称号をジュンスに!!
って・・・
こんなタンキングジュンス タンクマンジュンスにギャーギャー言ってるの
ここだけの話だと思うんですけど・・・(汗)
世の中そんなにジュンスのタンクに対して重要視してませんよね・・・(笑)
まぁそのうち・・・
キャミシングジュンスやら チューブネスジュンスやら・・・
いろいろイジラレテ終わるんでしょうけど・・・(笑)
毎回 くだらない記事に こちらこそコメありがとうございます!!

ふみさん

ええ~~~・・・加工でしょうか・・・
なにか間違ってる感 否めないんですが・・・
だってこれ・・・
FC2のお絵かきなんちゃらって無料で遊べる付属ですから・・・
しかも使ってる人見たことないし!!!(笑)

ふみさんもそろそろ 深海魚的視野が広がってきましたね!!
この部屋にも慣れてきたと思っておきます!!
こうなると・・・なんでもアリですから!!(爆)
なんでもステキングだし なんでも意味のある様な気がして見過ごせなくなりますよ!!
良い傾向だと思われます!!←(いや やっぱダメだろ。。。)

みぃさん

やっぱし!!
気になりましたか・・・
やけにストレート・・・
んん・・・これはジュンスにしか分からない・・・永遠の謎・・・
いつかジャケットを脱いだ姿をお披露目してくれる時が来る事を静かに待ちます・・・
そして その時がきたら・・・
!!!!やっぱしチューブトップ!!! って皆で突っ込みましょうね!!

ぱん粉さん

いやいやいや こんな所までありがとうございます!!
加工画像・・・・難しいですね!!(←違うか!!??)
ほんとぱん粉さん リスペクトです!!
神ですね!!
お!!神が付く3人目でしょうか!?

しかし・・・ジュンスのタンク・・・ランニング!!
最初は深海魚・・・ランニングって(バカにして)笑い飛ばしてたんですけど・・・
あまりにタンクについて弄ってたら・・・
知らず知らずタンクジュンスの虜になってましたよ・・・(笑)
ナシと思っていながらも・・・愛しくてしょうがない白タンク!!
ぱん粉さんは まだ受け入れる事ができませんか?(笑)
いや ぱん粉さんは 生まれたままが・・・好物ですか~~
でも・・・ネクタイが好物なのも密かに知っていますよ・・・・
(柱の横から見てますからね・・・)

saorimamaさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
なにげに検索中・・・
こんなブログに辿りつくとは・・・・
なんとも残念な・・・いや運命でしょう!!
ここは ジュンス狂の部屋でございます
時に奇声を発して暴走する傾向にございますが・・・
耐えられるものなら また遊びに来て頂けると光栄です!!
空港ジュンスも楽しんで頂けましたでしょうか?
いろんな見方が出来るものですね・・・
ジュンス・・・深いですね・・・
もっともっと知りたくなります!!
では また遊びに来てください!!

midoさん

ジュンス・・・
とっても深すぎて 深海魚じゃ分析しきれない生き物です!!
探っても探っても いろんなジュンスが出てきて・・・
これまた どっぷり溺れてしまうんですね!!
深~い深~い このブログ名にぴったりな生き物ですね!!
ぜひぜひ 色物ジュンスも見てみたいところですが・・・
若干恐い気がします・・・
やばい気がします・・・
やっぱりジュンスは モノトーンで十分なのではないのでしょうか・・・
冒険も時には必要といっても・・・危険な橋は渡らなくても良いとゆうこともありますし・・・

miniminiさん

ほんとかっこいい~~~~☆☆
ジュンス!!何がおこったぁ~~~???
このヘアセットジュンスは おぉ!!と思ったんですけど・・・
もちろん今も似合ってますよ!!・・・でも やっぱり深海魚・・・前のサラリンが忘れられない(泣)
もう少し見慣れるまで時間がかかりそうです===!!!
見慣れるくらいもっと露出して頂きたい!!!ジュンスカモーーーン!!!
白タンク!!購入!!ナイスで~~す!!!
深海魚の白タンクは・・・もう着すぎてダルンダルンになってしまってお蔵入りしてます・・・
そうですね~~!!どうせなら エイネでジュンスペン!白タンクで大集合!!とか!!
何気におもしろい・・・ププッ

鍵コメ なさん

みんな やはりチョンジェに見てもらったっていってる~~~(泣)
だれもジュンスのセンスであそこまで持っていったとは思わないのか・・・
いや・・・それくらいステキングだったって事ですよね!!
ニヤニヤ♪ジュンスが褒められて何でか深海魚が照れる・・・←あほですね・・・
自慢の鳩胸!!
タンクキングに
鳩胸キング!!!
いろんな称号つけられて ジュンスも忙しいわなぁ~~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
