スポンサーサイト


夏休みです!動物園に行きませんか??







おはようございます!








そろそろお盆休みって方もチラホラ出てきたんではないでしょうか?








皆さんの所は 暑い暑いと申しておりますね!









こちらといえば・・・・ 夏は何処へ・・・・??







それでも2~3日 暖かかったでしょうかね・・・・








寝苦しい夜なんて言葉どこいったでしょう?








夜は窓閉めないと風邪ひいちゃいますよーーー(泣)








やっと暖かくなったかと思うと・・・・








今日は雨でございます さとと-黄色い傘









それでも夏の思い出の一つも作りたいところで・・・














そうだ!!








ちょっと思い出作りに出かけてみようかな♪









癒しの旅にでも行ってこよう~っと!!






























ラマ










ラマ










動物園ですね あはは






この子達は ラマ と呼ばれる ラクダ化の一種です


気に入らない事があると 胃の内容物を戻して口から飛ばして相手にかけたりする・・・


・・・・・







かわいい顔して やっかいな奴ですね・・・・





















ラマ






ユンホ








ラマ

















んん?









なにか一瞬 目の前を素通りして行った気がしますが・・・?










気のせいですね!!























ラマ






ラマ







ラマ







ユンホ





ラマ














・・・・・













・・・・・・・・・・・????

























ラマ








ユンホ








ラマ















・・・・・・・・










・・・・・気のせいか・・・・・??










・・・・・気のせいにして良いのか??











このまま 素通りして行けば良いのか!!??





































ユンホユチョン














!!!!!


















驚く 驚く 驚く  びっくり




























ユンホユチョン
2U
ユンホユチョン




まさかの 2U !!! 驚く 驚く






















幻聴に続き 幻覚まで見え始めた深海魚・・・・








重症でしょうか・・・・








うかうか外に遊びに行けやしねぇ ガーン










どうぞ お子様がいる方は自由研究に如何でしょう・・・?























ブログランキング
 ラマユンホに餌を与えてやって下さい!!
                    もしくはナデナデでも・・・(笑)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

も少し はやければ・・・^^

深海魚さん 北海道は、なにやら 蛾になやまされてるとか?・・・まいまい蛾とか・・・

動物園 どこから 探してきましたか?

自由研究・・・娘が、真剣に(もう、やっちゃた。。。)と、ため息ついていました。

純粋ですね・・・^^

近頃 娘たちも、必死で深海魚さんのブログ覗いています

笑えます

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
動物園が余りにおもしろくて・・・・。
なんとなくユノ君に似てるかなと思っていたら、通り過ぎるようにユノ君の登場で笑いが止まらなくて。
更には2Uまでいや~楽しい。
気の重い時期ですから、㌧の楽しい妄想これからもお願いします。

特徴。。。

凄い……

何かがよぎっても
まったく違和感がなかったよーな気が……

あ、ユノペンに殺される~
深海魚さんも愛があってこそだからですよね?

だから、変顔探すのがうますぎるんですよね?

そうだといって!(爆)

ってか、よくこんなラマの写真ありましたね(笑)
それが凄い(笑)

もしや……
深海魚さんも2U好き…??
みんな2U②って…そりゃ、いろんな意味で萌えるけど(笑)

そっちは、もぅ寒いんですか?(゜o゜;羨ましいよーな気も。

何番目かの水しぶきをかぶりながらのラマが最高ー

いつも楽しい最高な記事をありがとうございます~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胸騒ぎがしたんですよ

気のせいにするか・・・
今日のところはさよならすべきか・・・
でも、やっぱり気になる・・・
怖いもの見たさでもう一度一番上から 見てきましたわ。

ショック↓↓(ユノペンです)・・と同時に吹き出しました(これでもユノペンです)
う~~ん・・・・似てるね(笑)
深海魚さん、愛ある(と信じてます)イジリ最高です。もっとイジって!(笑)

私の好みは「水しぶきユノ・・いや、ラマ」。
とっても美しく、素敵です!

最後の2Uラマにほっとしました。

旭山・・・?

 深海魚さん☆トンばんは。
知らなかった!
やっちゃった!!!2Uブームはラマブームだったんですね・・・
あの激萌えユノスーツも、白黒ラマ!似てる・・・
昨日、ユノユノ兄さんにお洋服を買ってあげて欲しいという私の願いを、深海の神様が聞き届けてくれたに違いない。神様~~~!ラマの毛皮は最高の毛皮の一つだから~!
昨日中今までを振り返って真剣に考えてたんですけど、
私の一番の原点は「僕らの音楽」のパク・ユチョン氏だったりして・・・でもどんなラマな彼らでも受け入れますよ。結局そこを何度もリピった結果、即刻シアペンの出来上がり~なんです!!!
動物園に行った後、今日ラマ・ユチョン氏からメールきたですよ。
仕事しながら、なぜだか涙が出ちゃいました。



はじめましてー。

ユノペンのリバー☆と申します。
いやあー、ラマが出るたび、次どのユノくるか、ドキドキしましたよーv-356
ツトンからは、「チーター」と言われてましたが、ラマにも似てる…。
そんなユノを、心から愛しく思います。
愛されてるなー、ユノ!
しかし、ラマって意外と表情豊かなんですね。
無表情に口もぐもぐしてるだけかと思ってました。
研究に行きます…、と言っても、うちの地方は日中34℃あります…。
そのうち、行きたいです。
南国育ちのくせに、暑さに弱いリバー☆ですが、これからも楽しみにしています!

参りましたとさ。

さっすがぁ。深海魚さんサッスガ~
この視点、このセンス。右に出るものはおりません。
このサジン選択眼に降伏いたします。

… 



ぜひ、続きを。
メンバー分とは言いません。
どうかどうか、ウリじゅんすバージョンをよろしく。。。

No title

こんにちは~hanaticってブログやらせてもらってるhanaです!
初コメです、ちょっぴり緊張。
今日偶然にも動物園に行ったもので、運命感じてコメしちゃいました。
今日もラマ嫌いすぎてめっちゃ早足で素通りしたんですよ。
というのも、学生のとき動物園で見たラマの交尾がショックすぎて。
(マジリアルでした)
でも、ちょっとこの記事みたらゆっくり見てくればよかったかと。
6枚目の写真がシャワーを浴びるユノにしか見えなかったです。
もし動物園行かれる機会があれあばプレーリードックお勧めです。
ジュンスの群れに見えます。

Noooooo!

私のダーリンがぁぁ!
ラマになった・・・

一個前の記事で加工の技術を身につけたから 今日も加工♪?
なぁ~んて思っていたら・・・

まんまだよぉ~(TT)
まんまで笑いが取れてるよぉ~(TT)

えっと~ 私のお気に入りユノ写真は
「ハードボイルドユノ」(7/17)と
「kissユノ」(7/23)
ですっ!

どちらも深海魚さんのブログで見つけましたっ!

きみ ももさん

まいまい蛾・・・?
そうなんですか?全然知りませんでした~~(笑)
なんとも能天気・・・ははははっ
動物園!
ってか!!娘!!??
いやぁ~ブログ続けてると 皆さんの素性まで分かっていきますね(笑)
どんどん他人に感じなくなる今日この頃・・・
自由研究。。。終わっちゃいましたか・・
残念でしたぁ~!! でもここで動物園行った気になって
ユノ(ラマ)という動物について詳しく特徴を教えてあげてください!!

o-samさん

はじめまして!
コメありがとうございます!!
最初から ユノにお気づきでしたか!!??
ナイスな直感でございます!!
そう・・・なんの違和感もないユノ・・・
悲しいかなユノ・・・
もうユノだかラマだか分かりません!!
2Uも・・・ありですね!!

また 遊びにいらしてください!!

リーさん

もちろん!!
愛あってこそのラマ!!←そこ??
伝わってませんか???
深海魚・・・アンチじゃないですよーーーー!!!
ユノ愛たっぷりのつもりですが・・・
そろそろヤバイですかね・・・(汗)
でもツトンより 観察してると思います自分!!
ユノはチーターじゃなく ラマだ!!!
深海魚 2U贔屓ではございませんよ!!
あまりにもそっくりなんで・・・(汗)
水しぶきユノ(ラマ)!! 深海魚も一番好きです!!

鍵コメ みさん

深海魚のところは海底なので蛾の影響はないですね~~
ってか 北海道がそんな事になってるのも知らず・・・
私はそんなとき ラマに夢中でした・・・(笑)
2匹の2Uなんて・・・
あそこには ユノ3匹 ユチョン3匹・・・
それ以外の何者でもございません!!!
よーく見ると・・・髪の毛から何までそっくりです!!!
そろそろ刺されると思います・・・

鍵コメ ちゃさん

癒し・・・ここにありますか・・・??
こんなんで良いのですか・・・??

深海魚の噂してましたか! やはり!!
背筋がゾクッとしましたもの!!
深海魚・・・いくつだと思います??(笑)
ここは ご想像にお任せいたしますね!!
しかし95歳の姉・・・どんだけ~~~!!!
そのヨボヨボの姉を乳母車に乗せて散歩してるのが深海魚です・・・(爆)

ユノラマ・・・喜んで頂けた様子で・・・
申し訳ないですが・・・深海魚も今回の記事・・・大満足です!!!(アンチではございません!)

鍵コメ raさん

ユノに癒されましたか・・・
良かった良かった!!
たまにラマが混在してたの 気がつきましたか!?
意外と気がつかないで ユノ祭りと勘違いなさる方いると思われますが・・・
一応 動物園ってタイトルですから!!
動物も載せないと!!
このユノ!!
「気に入らない事があると 胃の内容物を戻して口から飛ばして相手にかけたりする」
ので 気をつけてくださいね!!
・・・・・・いい加減にしろ!!って・・・

imoanさん

ユノペンさ===ん!!!ごめんなさ====い!!!!
分かります・・・コメ残すか悩んだでしょう・・・
認めたくないでしょう・・・似てますもの・・・・(爆) あぁ!!ごめんなさい==!!!
ユノは・・・チーターでしたっけ?
そうですよね!!深海魚間違っちゃった!!(汗)
なんか目が・・・ユノ(ラマ)に見えちゃって・・・
ラマなんだかユノなんだか・・・???
もう水しぶきユノなんて最高きれいだし!!!
あっ!!たっっっぷり愛注ぎこんでるつもりです・・・
ユノペンさん・・・伝わってませんか・・・??(汗)
ちなみにユチョンも・・・

sariさん

白黒ユノ・・・体全体からかもし出すオーラが スルーしちゃう程似てません?(笑)
2Uも髪の毛一本からそっくりで・・・どっちがラマ?どっちが2U?
あぁ・・・怒られる・・・いい加減刺される・・・

「僕らの音楽」 さいっこうでした!!保存版です!!
深海魚・・・TV観て 感動しすぎて泣きました・・・
一緒に観てた家族は ドン引きでした・・・・
深海魚 ジュンスしか見てませんでしたが・・・そんな深海魚でも
あのユチョンには目を引きつけられましたね!
どちらを好きになってもおかしくはない映像でした!!!
早く 動く彼らに逢いたいですね。。
深海魚もホッとして泣いちゃうかもしれません・・・

PS. ブログ拝見しました~! でも・・・何の事か分からなかった・・・(泣)

リバーさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
ユノペンさん・・・あの・・これありですか・・・?
怒ってませんか・・・??
チーター・・・そうですね。
ユノっぽいですね!!
ラマ・・・ユノですね!!
はっ!!ごめんなさい!!愛あって愛あまり過ぎて・・・
そう!ユノ(ラマ)って表情豊かなんですよ~~!!・・・

これからも・・・お怒りじゃなければ どうぞ宜しくお願いします!!

ちーちーさん

ジュンス!!
やっちゃって良いんですか!!??
・・・・・・
・・・・
なにが出るかな なにが出るかなぁ~♪
ジュンスの事になると手が抜けませんからね!!
しかもかわいさ余って なに載せるか分かりませんよ!!
って・・・これ以上の物を探せる気がしませんが・・・
何か閃いた時には・・・載せてみようかな・・・

hanaさん

こないだは そちらにもお邪魔させていただきまして!!
そちらで返事書かせて頂いた状態になってすみません(汗)
ラマの交尾・・・
これ見た後の 本物見学じゃなくて良かった・・・
これ見た後に本物ラマ交尾は・・・
あまりに想像を掻き立てられるでしょう・・・(爆)))
いや・・・ある意味見たい気もするが・・・

またそちらにもお邪魔いたします!!
コメありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみさん

ユノペンには・・・
衝撃が強かったでしょうか??(笑)

同じネタ(加工)を2日続けて載せる事は致しませんよ~~~!!
ここに来るのに気を抜いちゃいけません!!
いつどんなとき・・・
マイダーリンがどんな扱いされてるか分かりませんから!!
ハードボイルドユノも KISSユノも・・・
マニアックですなぁ・・・・
では ユノラマもお気に入りにどうぞ!!

鍵コメ sさん

あぁぁぁぁ(泣)
せっかく直ぐさまの返信ありがとうございます!!
でも・・・
ものすごい情報量に・・・深海魚の見方がいけないのでしょう・・・
色々検索してみたものの辿りつけません・・・
ごめんなさい(> <;)
でも 色んなもの扱ってるんですね~~~!!
観光地・・・大変だぁ~~~
今も仕事中ですかね??
深海魚は休みで こうやって溜まりに溜まったコメ返を更新中!!

深海魚の部屋・・・仕事中・・危ないですよ!!
ヤバイ状況に陥った人 多数いらっしゃいますから(笑)
できれば お一人の時にお勧め致します・・・
ではまた~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
