スポンサーサイト


いつも隣に・・・
















いつも心の中では一緒にいる








いつも隣にいてくれる







いつでも私に尋ねてくれる








いつでも私の気持ちを解ってくれる








いつまでも私の返事を待っててくれる








いつでも これからも








そんなジュンスを想像してみる・・・・
































ジュンス


さぁ 今日はどこに行こうか?
























ジュンス


とびきりの笑顔で私を迎えてくれる
























ジュンス


暑いねぇ~ 大丈夫?























ジュンス


一緒に飲もうか!

































ジュンス


何 作ってるの?

見ちゃだめーーーー!!























ジュンス


はい!! 僕の気持ち!!

































ジュンス


映画面白かったね~!・・・・ ねぇ?話聞いてる??


・・・・あぁ? ・・うーん・・・

















・・・・・・・














もう いい!! (怒)




























ジュンス


ごめん ごめん~~!!


追いかけてきてくれる ジュンスハート























ジュンス


まーーだ























ジュンス


怒ってるんですか~~?
















ぷぷっ  結局許しちゃう私・・・もう!!


































ジュンス


ジュンス! こっち向いて!!



僕が撮るよ~~~!!貸してかして!!























ジュンス


はい! いい顔して!!































ジュンス


お手!!    って言われて・・・


ニャンって返した!!(笑)































ジュンス


ジュンスの鎖骨は~~~・・・























ジュンス


ここだ!!!































ジュンス


これ 気持ちいい~~























ジュンス


それになりたい 私・・・






























ジュンス


早く取ってよーーー!!


もう! 甘えてんだか 挑発してんだか・・・  こいつ~~~!!

































ジュンス


なに 考えてるの・・・?

















・・・・・・・・


























ジュンス


君のことだよ



























いつもとなりに・・・









これからも 一緒に歩いていこうね










いつも どこにいても










気持ちは 隣にあるからね












ジュンス




























ブログランキング
 こんなに側にいれたらなぁ・・・
                      想像だけで幸せだハート
                      キモイですか・・・? これもジュンス狂の定め!!





そのうち 他のメンバーでもやってみるか・・・?

でも・・・ こんな恋愛目線

無理だなぁ~~(汗)))

ジュンスだから 可能 ポッ

気が向いたらね・・・



※  JUNSU☆観察記録 コメント返し終わりました!

    ありがとうございます!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

シアわせそ~^^

深海魚さん 幸せでしょう~~~~❤

う~~~ん いいですね・・・わたしも、じゅんたん好きだから シアわせ(^0^)

で・も・で・も ゆちょん❤も、おねがい=======ゆちょん すきでしょう。。。。

では、楽しみにしてます。m(^^)m

ジュンスに男を感じた!

深海魚さん、素敵~♪
どのジュンちゃんも大好き!!

どうしよ、下から2番目のジュンちゃんに惚れてしまったわ!
遠くを見つめるジュンちゃん、何思ってるの?誰想ってるの?・・私はここよ!
最後なんて 「やっと逢えたね・・・ずっと離さないよ!」 って言ってるわ。

おっと、朝から妄想に浸ってた・・・あ~シアわせ♪

そろそろ、愛しの「ラマ」ちゃんとこに戻ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気絶・・

はい。きもいです。ウソです!あのビギ限定DVDの変な動きのジュンちゃんも、制止させるとこんなにカワイかったんですね!!むしろシアパパと結婚してジュンスを生みたいくらいです!(でもジュンスはママ似)道産子ですが、今は別のところに住んでいるので北の大地に変態は確実に深海魚さんひとりでしょう!ロッテのジュンスは一日かけてお花摘みから戻ってきた様ですね!ほんと、、今考えると笑えます~

ジュンちゃ~ん

深海魚さん 申し訳ないけど ジュンちゃん 私に
ささやいてるんだよv-398そうとしか
思えないv-344ムフフ。。。v-391
ジュンちゃんと デートしたら 楽しいだろうな~v-354
ジュンちゃんの顔に穴が あくほど 見てしまうだろうな~v-398
あ~だめだ 妄想が 加速していくv-405妄想は深海魚さんに
まかせようv-411記事 楽しかった~v-411
引き続き 妄想部長 任務の遂行 よろしく お願いいたしますv-411

だめ~~~っ!

 深海魚さん☆どうしてっ!どうして私の待ちうけが分かったのぉ===っ???
なんで?・?・?
昨日は飲んで帰ってきたら、まだラマが待っててくれた・・・今日こそコメの誘惑に打ち勝つつもりだったのに・・・
世間ずれしてても、変態でも、オタクでも男ジュンスが大好きだ~~~(^艸^)
そしておもしろ過ぎコメ返に感謝してるです。ありがとう(泣)
書いちゃってごめんなさい~~~(泣)
私も怒ると変身する関西人ですよ・・・でも今深海への行く手を阻まれて、ここに来るには致命傷の海無し県在住ですよ・・・海ないけどまた潜りにいってもいいですか・・・?

シアわせジュンス

シアわせな気分になりました

ジュンスの顔 見てるだけで本当に癒される

ライブでも ジュンスだけ追いかけて観てる私です

No title

残暑お見舞い申し上げます。
癒されるわ~~。じゅんちゅに。 なんだか、のほほーーんとした気分になれる。
コメの返し、お疲れ様です。  リク、ユノも、いつかお願いします。v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまおぅよぉ~

深海魚ちゃん。
深海魚ちゃん。
深海魚ちゃん。



ホントに鎖骨探してくれたんだねぇ~
忙しいいのに、大変なのに、北海道にもちょっとだけ夏が戻ったのに、
そんな中でやって見せてくれるなんて。。。
ホントにほんとに、ちょんまるこまおぅよ~v-436

今度はわたっすぃが深海魚ちゃんに何かしてあげたい。。
…なにができる?
出来ることあったらば言っとくれ。
出来る限り応えたい。と思う。


…あんまりムズイのはご勘弁を…v-388
じゅんすかわゆい。

かわゆす(*^。^*)

「まーーだ」「怒ってるんですか?」
ジュンス~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/かわいすぎるだろ~~
変質者に誘拐されちゃうぞ~~(ー_ー)!!(ここが一番危険!!早く逃げるんだ!ジュンス!!)

これ以上ジュンスぺんを増やしてどうするんですか~~(;一_一)
てなわけで、次回ゆちょんお願いします(#^.^#)

ふにゃふにゃ~~~~

こんばんはっ。。がらにもなく 海水浴に行ってました~~~(泳~~) 最近の もやもやを ふっ飛ばすために 爆泳ぎですよ~~~ あ~~ こんな風に デートの約束して ジュンたんとお出かけしたいよ~~~ ほんとにっ 深海魚さんとは怖いくらい好きな ジュンたんが一緒です。。 今日はどこ行こうか?のジュンスは 私の待ちうけとキーホルダー 一緒に飲もうかのジュンスは パソコンの待ちうけ&コンサ会場で手に入れた 冷蔵庫に張るマグネット。。(ほんとは 買っちゃだめだめ~) ひつじちゃんも。。しゃべれなくていいから あの ひつじになりたい なりたいって想像して 。。お手って しかも にゃんって~~~ ま~~だ 怒ってるんですか~~って 見ちゃだめ~~~って......はあっ はあっ もう 可愛すぎでしょっ 頭とか 顔とか ぐしゃぐしゃ~~~てして きゅって抱きしめて 手つないで びゅ~~~って意味もなく走って。。。暑くなって パッピンス食べて(もちろん 一個。。) また また妄想が止まりませんっ。。3時間の運転の後に こんな可愛いジュンスのご用意。。ありが東方神起(久しぶりに つかってみました)疲れが どっかいっちゃいました!!あざ~~~~すっ

ヤバスっ

深海魚さん、アンニョン♪

ヤバイ…
ヤバイ…
ヤバス…

ジュンちゃんの虜になっちゃう…

彼の良さをわかってた…
つもりだったのかっ!わたし!(゜д゜)

この頃、色気出てきすぎて~
とか思ったら違うのね。

最初から可愛さの裏に色気が発せられてたのね。
なるほどぉ~………(^_^)

さすがです!!
脱帽だよ!!
ってか、まだーーー?のジュンちゃんがたまりまっせん!

会いたいよぉぉぉ~~~~~

ようつべだけじゃ
満たされないわ。

あ、
遅くなりましたが
暑中お見舞い申し上げますm(__)mジュンスとごゆっくりしてね♪
たまぁに深海から顔出してくれたらいいので(笑)

心肺停止するとこでした^^;

お盆。。。

それは日頃、自分時間を満喫しているB型マイペース主婦にとっては
旦那が嫌と言うほど家にいやがって(もとい、居てくれて?^^;)
ひとりでニタニタとジュンスを眺めるという
至福の時間も許されない地獄のような日々。。。orz

ジュンスと言う名の生きる糧が奪われ
禁断症状から『ポ~ポポポポ~。。。♪』と呟いてしまう寸前でしたが
今回も深海魚さんの妄想リードで危機一髪チャージ完了!

しかし、久々のジュンスのドアップは心臓に悪く
『まーーだ』『怒ってるんですか~~?』の2枚では
ドキドキしすぎて心臓が、ギューーーン!!!  痛っっっΣ( ̄ロ ̄lll)

うっかり心肺停止するかと思うほど息がつまってビックリ^^;
死因が『大好きな人の写真を見ていて』だなんてシャレにもならん。
恋の病もここまでくると重傷ですねぇ。。。ハァ orz

遅れましたが、暑中お見舞い申し上げます。 ←いかにも付け足し^^;


きみ ももさん

ジュンスを見てるだけでシアわせです~~~!!
ほんと基本 自分本位のブログだわーー(汗)って思い知りますね・・・ハハハ
ユチョンね~~~
JJはやってしまいましたし~~~!!
実はもう・・・できて・・・・・ はっ!!
内緒です~~~~!!! フフフっ
タイミングと気分で・・・ 何が更新されるか分かりませんよ~~~???

imoanさん

ありがとうございます~~~!!
本とは最後のセリフ・・・とっておきなフレーズをつけようと思ったんですけど・・・
個々に任せようと 濁したんです(笑)
ほら・・・こうやって独自妄想して頂ける方 沢山いらっしゃるでしょ!!
皆さん 妄想回路どこまでも行き着くところないから・・・お任せですよ・・・(笑)
深海魚は・・・意外にシンプル! 「 君の事だよ・・・ 」でお願いします!!

そして・・・ラマから逃れられないimoanさん・・・(爆)))

鍵コメ ちゃさん

気・・・が・・・??
なんだか背筋がゾクッっと・・・・
んん?? なんだろう?今の念は・・・・?
何の気なしに PCに向かう深海魚・・・
出来上がったのは・・・ いつも隣に~JJ編~ !!!(爆)))

驚くほどの 念!? いや 気か・・・(笑)
すげ===!!!トンペンの生霊が 深海魚を動かしている・・・・(恐)!!!

ちゅんさん

キモイですか?
お褒めの言葉 ありがとうございます!!!(いつでもポジティブバカ)

あれ!!?? 北の大地のお仲間じゃなかったのですか!!!
そうか・・・こんな広い大地に・・・
変態は1人だったとは・・・・ 活かしきれねぇ~なぁこの広さ!!←何に!?
広い大自然で~~ジュンスと花摘み~~~ ラララ~~♪♪
ロッテ 手違いなんですって!手違い!!気がつかなかったんですって!!
すごいですね♪♪♪

midoさん

囁いてましたか(笑)
どっぷりと浸って頂けましたか?
ジュンスとデート・・・
ほんとはこの先も どんどん進めたいところですが・・・
ここは自粛して・・・自分だけのストーリーを脳内で・・・・
ジュンスが・・・ジュンスが・・・!!こんな事まで!!!だめだめ!やめて~~~(爆)))
・・・あっ すみません 暴走してました・・・汗

sariさん

遅すぎる返信ごめんなさい(汗)
コメ・・・全然良いのです!!どんどんどんどん書き込んで下さい!!
反対にこちらのコメ返が遅れてしまって申し訳ないのですが・・・
それでも宜しければ・・・
深海魚は 皆さんのコメ読むのが大好きです!!
反応見ながら・・・次はどうしようかなぁ~~なんて!!
記事UPしてから コメ見る時間が一番楽しいのですから!!
深海魚の事は気にせず 書きたい事あればジャンジャン置いてってください!!!

いつも海のない県から 遠くまで足運んで頂いてありがとうございます~~~!

keikoさん

シアわせ~~のお手伝いができたなら嬉しいかぎりです!!
深海魚も同じく LIVEでは ジュンスしか見てません!!
ってか・・・目が離せませんでした!!!
ほんと・・・いい男です シアジュンス!!
また 遊びに来てください!

ゆのーばさん

ユノユノも・・・
そうですね~~(悩み中・・・)
でも!?
ゆのーばさん 妄想は専門分野じゃないですか!!
なにも ここで人の力を借りるまでもなく 好きな様に料理出来ますでしょう!!
しかも・・・深海魚なんかよりずっと熟成してらっしゃる!!
お恥ずかしい限りです(苦笑)
まぁ・・・所詮 自分で読んでデレデレしてるだけなんですけど・・・(笑)

鍵コメ すさん

はじめまして~~!!
コメありがとうございます☆
結婚が遠のく・・・分かりますよ・・・わかりますとも・・・
ってか こんなブログ立ち上げてる深海魚の方がよっぽどヤバイですから・・・(爆))
ジュンスが素敵すぎるからいけないんですよ!!!

深海魚は こんな感じで気が向いたことをダラダラ毎回綴っております
昨日は泣いてたのに今日はエロネタなんて事しょっちゅう!!
こんなブログですが・・・これからも宜しくして頂ければありがたいです!!
コメもどんどん置いてってください!!返信遅いですが・・・(汗)

チャンミン・・・深海魚扱い方間違ってませんか・・・?

鍵コメ みさん

また!!??
また鼻血出してる!!!また出てる!!!
ここに来て 出血死とか・・・やめてくださいね・・・(笑)
今宵は夢で逢えましたでしょうか・・・?
ユノと○○な夢を見る みさん。。
深海魚も・・・ジュンスと ○○とこまで○○した夢見たことあります・・・(照))
し・あ・わ・せ!!!!
ジュンスの夢は 基本スキンシップが多い夢を見ます!!最高です!!!
チャンミンで想像??・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ムリっっ!!!

ちーちーさん

笑笑笑!!!
そうですよ~~!!
こっそりなにげに 鎖骨を捜す深海魚がここに登場です(笑)

お礼に何かしてくれるんですか??
うう~~~ん そうですねぇ・・・
・・・・・
・・・
ここに 遊びに来てくれてるだけでお腹いっぱいです!!
気になる記事でもあれば いつでもコメ残して頂ければ!!
楽しいも悲しいも 皆さんのコメ見るのが生きがいですので!!←どこのばばぁだ!!??
それだけで十分です~~~♪ 
ありがとうございます~~~!!

yonさん

まーーーだ ジュンス!! かわいい~~~(萌~~)
誘拐される?? 
そんな事 深海魚がさせません!!!
あぁ見えて ジュンスの足に・・・ 鎖つけてますから・・・ ・・・・何プレイ・・・・(爆))
今の時代・・・コピーと言う名の誘拐犯が沢山・・・深海魚も常習犯っす!!!

ゆちょん編・・・・ ムフフッ・・・・・

miniminiさん

おお~~!!海ですかぁ~~~!!!(キラキラ) 良いですね~~~♪
しかも 爆泳ぎって!!!ウケル(笑)
ものすっごい水しぶき浴びせて激進してるとこ想像できるし(笑笑)
萌ジュンタン   同じでしたかぁ~~ ってか何となく想像できてたけど・・・
minimini観察も長いですからね~~~(笑)
ここまでとは!!?? けっこう凄い確立じゃない!!???
こんなに 死ぬほど画像あるのに・・・・やっぱシアペン何か感じる物は一緒なんだね!!!

3時間の運転 ご苦労様です!!!

リーさん

じゅんす~~~!!!
なんて罪な男~~~!!!
激萌 爆愛 わしわし==のガシガシ==ですよ~~~

ジュンスの色気・・・ 深海魚には ものごっつい感じるんですけど・・・
うきゃんきゃん言ってても 親父ギャグ言ってても・・・
世の中そうでもないんですね・・・汗
なんで??なんでなの??ってこっちが聞きたいんですけど・・・???
かわいいかわいい~~の皆の方が 深海魚には不思議でしょうがないんですが・・・汗汗
もちろん 超かわいい~~~スウィ~~ティ~~ジュンスは前提の上で!!!
もうあれは いっぱしの男っすよ!!! いろいろ教えてあげたい・・・(爆)))!!!

CHATON さん

お盆でしたからね・・・
大好きな人の写真を見ていて死亡・・・もあったかもしれません・・・
まぁ そんな恥ずかしい死に方は ご先祖様がお許しになるはずもなく
助かったというところではないでしょうか・・・(笑)
旦那を後ろにして PCでこっそり他メンズの写真見てニヤニヤしてるのを見て・・・
さぞかし 先祖様は心苦しかったでしょうに・・・・(爆)
もちろん 心から手合わせましたよね・・・?
・・・・・・
・・・・
・・・
この記事に・・・(爆))


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
