スポンサーサイト


深海魚とチャンミン ~見ても見なくてもいい話~





おはようございます!







皆さん お盆休みに入ってゆっくりしているところでしょうか?







あっっ!!






一応 深海魚も大人なので ご挨拶しておきましょうか・・・








皆様 暑中見舞い 申し上げます!!









って言っても そんな中 汗水流して働いている人もいれば







お盆!!?? そんなものはどこかへ行ってしまえ!!!(爆)))







ってな方も多いのでしょうね・・・







まぁ 親戚付き合いやら めんどくさい旦那の実家への挨拶やら







夏休みの子供の面倒に駆られて 普段より数倍苦労してる方の様子が目に浮かびますが・・・








夏休みの宿題をほったらかして 遊び三昧の方もいらっしゃるんでしょうかね









深海魚も後で泣きみるタイプでしたから・・・ 気持ちはわかりますわ・・・












そんな中 深海魚 久々自分の実家に帰ってきた訳で・・・・







朝目覚めて・・・喉渇いたものですから冷蔵庫開けてみたんですけど・・・







・・・・・・







ただいま スッキリシャッキリ 冷え冷えBEER飲みながらの更新です!!!








さいこ==== 実家!!! 笑うキラキラ







そんなお盆休み・・・ こんなブログ見に来る暇も皆さん無いだろうと思いまして







ぐだぐだ 自分事書いてるわけですよ・・・(笑)








深海魚の実家 田舎なんですけど・・・ 









10年前に読んだ 「 カップルでドライブ北海道 」 的なMAP雑誌で








北海道の 軽井沢 !!!  








って書いてあった!!!!・・・??








聞いたこともないですし・・・道民に聞いても誰も知る人いないと思われますが・・・(爆)









で・・・・ やっぱり親戚が集まるわけでして・・・









深海魚の親戚にも 私以外にも熱狂的トンペンがいるんですね!!!








親子でコンサート観に来るくらいですから(笑)









で話してる時に・・・・









みんな 意見が一致したこと・・・・・・













チャンミンには なぜか心を奪われない・・・!!!



(チャミペンさん ごめんなさい!!! 最後まで読んでくだされば!!!)









なぜ!? いや皆 チャンミン大好きなのですよ!!








かわいい かわいいマンネです ハート









男を感じないってことでしょうか・・・










その理由がわかりました!!












深海魚のいとこが・・・・














チャンミン にそっくりなんです!!!(爆))))











深海魚的には ウォンビンに似てるなぁとは思ってましたけど・・・








そうか!! そうだったのか!!!








えぇ えぇ なるほどね~~~!!!









さらりとここで言わせて頂きますが








深海魚 韓国と日本のハーフ・・・のまた半分








日本ではクォーターって言いますかね?   それなんです!!(笑)








とは言っても 親も深海魚も生粋の日本育ちの日本国籍!!









韓国の知識もなければ言葉なんて??? 









日本の魂抱えてます!!  ジャパニーズソウル万歳です!!









・・・深海魚の事はどうでもいいですね・・・ ガーン











って事で・・・ 似ててもおかしくない遺伝子が入ってるって事ですね!!









今回の休みで 奴は遊びに来るだろうか・・・?









もし会えれば 写真の一枚でも撮って載せたいところだが・・・・









・・・・・・








!!!! なにぃ なにぃ なにぃ










デジカメ忘れましたね・・・・











しばらく会ってないので 今はどうだか・・・?








みんなは 似てる似てる・・・って言ってるけど・・・










(深海魚は やっぱりウォンビンだと思ってる・・・)























ブログランキング
 いや・・・やっぱりこんなにかっこよくないだろ!!
                    どうしても一緒にしたくない深海魚(涙)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私だけでなかった。(安堵)  そーなのよね。チャミって、すっごくいじりたいキャラだし、他メンより心配だし。 でも「男」でないのよね、、、。 
なんか、一番のしっかり者なんでしょうが、息子(迷惑承知の介)みたいに見てしまう。
ちなみに「息子」のいない私は、チャミほ溺愛。 ユノは完全「男」ですので、チャミと違う意味の溺愛!!
「あはっははーーーん」

確かに。。。

おはようございま~~す!!諸事情あり 昨日一人で北陸福井の海水浴から 戻った私。。お盆休み・・そうでしたっ!!実家みたいに冷えたビールはありませんが チングにもらった東京土産の。。ジュンたんも 美味しく可愛く食べてた ごまたまご。。食べてま~~す。。チャミ。。私の最愛チングの ダーリン。。確かに 綺麗に整った顔。。長い手足。。可愛い口元。。まじめな性格。。いいところ 満載のマンネ。。のはずなんですが 私も...............全く心が 奪われないな~~??かっこよすぎ??しょうゆ~ことにして... いとこが チャミ?????それは うらやましいっ~~ そして 深海魚さんの 親戚の 親戚の 親戚の。。。知り合いぐらいが。。ジュンたんならいいのに~~~~~って 朝から想像してにやけながら ごまたまごの お供にMAXコーヒー。。。。甘すぎました(泣~) 疲れた体を 実家で休めてくださいね!!私は 今日は一人で行動。。名古屋のコリアンタウンで ランチしてきま~~~す。。あっ あしたは チャミペンチングに逢いますので。。これ 見せてみようかな~~~~

ついにっ…

暑中お見舞い申し上げます~

って、前でも挨拶いたしましたがお許しを~

ついに!
深海魚さんのブログでもチャミが主役なのがきた!
と思ったら…
え?「見ても見なくても」とか書いてある…そんな、チャミの記事をスルーするものなんてこの世に存在するハズがない!

………見ました。

深海魚さんのビール飲みながら若干テンション高めな感じが書かれてました…
チャミにそそられないって、そんな事あるはずがないわ!
と、思ってますが私の周りはほとんど彼を男として見てない人ばっかです(笑)
私はかわいいとゆーより、深海魚さんがジュンスを男として感じるのと同じくらい、異性目線ですねぇ~
とか、反論的なコメントですいません(笑)
でも、その気持ちわかりますからね?(笑)
しかし……ウォンビン!!
今の!今の!ウォンビンの写真捜して見てください。
私は似過ぎててビックリしました。
チャミも今からもっと顔が出来上がってくんだろなぁ~
俳優顔ですしねぇ、しかもモデル体型。ドラマがどーなるか気になりますが
とりあえず、そのチャミ似ウォンビン似の親戚を紹介してください。←えっ

実家でごゆるりと過ごしてきて下さい^^

No title

書中お見舞い申し上げます。

チャミ似の親族がいるんですねーーー!!
わぉぉぉぉ

STWのPV観て思ったのは、チャミはウォンビン似!

だからやっぱりその方はチャミ似なんだと思われます!

そんな私はチャミペンですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ☆

 深海魚さん☆
暑中お見舞い申し上げます!!!
毎日どれだけステキング深海魚&ジュンたん夫妻(合ってる?)に癒され、力をもらっていることか!
いいっすね~♪次なる妄想トリップの為、私の為(爆)!?ゆっくりしてくださいね。
しがない観光地の私は仕事まみれで、しかも本家で親族という包囲網にパソ遠し!!!遠し!!!ストレス~!!!
本当にお見通しですね☆朝からビ~ルに対抗して、飲んでからパソ向かってま~~す!!!ありがTVXQ!!!
深海魚さんカッコいいです!絶対絶対血繋がってますって!でも繋がってるとマズイのか・・・
あれ、めっちゃスルーしたよ今。飲んでるからじゃあナイ!!!
チャミ?・・・今日久しぶりに3rd Live DVD 流したんですよ。「チャミ!映りすぎっ!」
って言ってたばかりなんですよ・・・あ===!いい子だね。あの子は!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったんですね。

深海魚さん 暑中お見舞い申しあげます・・・

深海魚さんの、おしゃるとおり夏は、忙し 特に今年は、初盆でして・・・・つかれました。小さい船ですが・・・一応 長崎なので流してきました。

明日より 実家にかえります。
ぜったい ゆっくりなんてできません。。。夏なんて 大嫌い*_*

深海魚さんのお部屋にもしばらく 伺えません(それが、何よりかなしで~す)
深海魚さん しばらくさようなら

お盆は

4日間もらえましたが、うんと、うんと、4日間で外出時間は2時間でちた。
うきょ。


ずーっと妄想ゲームやってたので(笑)

ゆのーばさん

チャーミンチャンミング・・・
ごめんなさい・・・男は感じない・・・
でも それいったら ジュンスに男感じない人も多いと思います(笑)
いつもジュンタンはうきゃんうきゃんで良いの~~って方多いですよね!!
最近 ユノの爆乳が気になる深海魚・・・
ブルンブルンしてます・・・
あれは 筋肉ですか・・・? ユノペンさん・・・?

miniminiさん

ごまたまご!!おいしいですよね~~☆ 深海魚も大好きです!!
最愛チングさんはチャミペン! そうでしたね!!
深海魚の部屋・・・なぜかチャミ率低いから・・・汗
申し訳ないですね~~~ そして極めつけに 惹かれないと・・・・
いや 惹かれないというか・・・男じゃないだけ!!☆☆かわいいマンネ☆☆
こればっかりは好みなんでしょうがない!!!
チャミいとこ・・・
今のチャンミンより 2~3年前のチャンミンに似てるんですよね
親戚にこういうのもなんですが・・・けっこうイケメンズだと思います。。(笑)
深海魚・・・ジュンスと遠いところで血繋がってたら・・・・
そんなの困ります~~~~(涙)))
ダメですよ~~~~!!!!!ぜひ知り合いでお願いしたい!!!!!!

リーさん

すみません(汗)
見ても見なくても~的な 超適当くさい感じ・・・(苦笑)
チャンミン・・いとこ・・  そんな事で・・・そそられません・・・ミアネ~~
でも 深海魚がこんなにジュンス~~マジ男に惚れ込んでるのにも
違和感を感じている方も多いと思います(汗)
ジュンスは男に見えないって方の方が 断然多いですもの!!!
同じですね!!それぞれ見方と好みの違いですから!!
みんなジュンス好きになったら・・・それこそ困ります・・・
ジュンスの何が良いの~~?って言われて
この隠されたジュンスに気がついてないのか??と思うのが好きな深海魚・・・
いいんですいいんです ニヤニヤします!!

ウォンビン!チャミと似てますか??他にもいらしゃいましたね 同意見の方・・
じゃぁ やっぱり似てるんですね~!
ちなみに2・3年まえのチャミに 似てますね!!いとこは・・・

みぃさん

チャミペンさんでしたか!!
そうかそうか・・・
惹かれないなんぞ。。。失礼しました~~~!!!
まぁ しゃあないっすよね(笑)

そうなんです!!
周りが言うにはチャミ似・・・
ちょっと コリア系がでたんですかね?
って言っても・・・
チャミはコリア系じゃないですよね~~~!!??
熱帯王子系ですから!!!

鍵コメ ちゃさん

おたふくさん・・・?

いやいや どんな想像してもらってるのかってのも面白いもので・・・(笑)
そうですよね! 深海魚 歳も明かしてませんし仕事の話もいまいち・・・?
秘密にしている訳ではないのですが・・・まぁね・・・
勝手に作り上げてください(笑)
そのうち ちょっとづつバレていくんでしょうね~!
まぁ・・・結婚してない事だけは確かですが・・・(悲)
なんならあの魚の顔思い出してくれても良いですし・・・
いや 別に似てるとかそんなんじゃないんで!!!←ここは必死!!

そうやって 深海魚もコメくれる皆様の事 想像しながら読んでますよ!!
意外に色んな事が見えてきます!!
この人に子供いたの!?とか・・結婚してたの!?とか思ってたより若かった!?とか(笑)
今なら 深海魚のイメージちゃさん おたふくも撤回できますよ・・・かわいいじゃないですか☆

sariさん

血が繋がってちゃダメなんです~~~~(涙)))
でもどっかで繋がってたら・・・
深海魚とジュンスが混ざったら・・・
ものすごくジュンスの血が濃くなってなんか・・・嬉しいかもぉぉぉぉ!!!
いや・・・ダメだろ・・・

あら~~ 本家ですか・・・汗
それは大変!PC遠し・・・
目盗んで解消ですなぁ~~~
でも時に 深海魚の記事・・・
噴出し注意があるので・・・よく家族に不信がられる人 多数・・・
気をつけてください!!

鍵コメ みさん

なにかとこの時期 実家だ墓参りだ!
忙しくしてるなか・・・コメントありがとうございますね~~!
良き妻 良き嫁・・・演じきってきましたか??(笑)

いとこがチャミ・ウォンビン似・・・
そうですね~~ コリア系なんですかねぇ~~?
なんで ジュンス似じゃなかったんだろう!!!(怒)
っていっても・・・家 そもそも全然ジュンス顔系統の血統じゃないっすわ・・・汗
ハーフの父の昔の写真・・・もう一度見てみようかなぁ・・・

きみ ももさん

おつかれさまでした!!
実家はどうでした?
やっぱり 気をつかいますかねぇ~~~?
また ここで充電しに来てくださいね~~~!!
って・・・出来るようなまともな記事書けませんが~~~(泣)
それでも宜しければ(笑)!!
いつも あいがとうがざいます~~☆

ちなさん

4日間で2時間・・・!?
どんだけっ!?

皆さん そのゲームやってますよね~~!!
おもしろいんだぁ?
動物の森みたいな物??
深海魚はむかなかった・・・
だったら 一緒に戦いに出る ドラクエやりたい!!!
ただいま 姉が奮闘中!!
深海魚・・・基本ゲーマーですから・・・
最近一切やってませんがね~~~
やり始めたら・・・ブログは続けられないかもしれませんね・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
