スポンサーサイト


ジュンスの休日・・・?








ひと時の夏休みを楽しむ








とっても大切な時間ですよね!!




















家族写真 ←クリックキラキラ























見てのとおり 親戚に囲まれながら







パパもリラックスしてます!!
























パパ  ←今は深海魚の隣で・・・

















シアワセデス・・・・(爆)))






早く寝よう!! 早く早く早く!!!早く寝よう!!!! ワシワシワシワシ!!!


まだ来ないのか!!?? まだなのか!!??? モジモジモジモジ・・・


早くしろ!! 早く早く!!!これ以上は待てねーーぞ!!! ガクガクガクガク!!!


こっちから行っちゃうぞ!!! 良いのか?? ほんとに良いのか?? ヨシヨシヨシヨシ!!!


パパさん!!! 両手を広げて受け止めて=====!!!!


とおおお====う!!!   ダイビング深海魚!!!


そのまま 床へダ====イブ!!!


















ゴチーーーーン ガーン ガーン


 

















昨日は・・・



















家族写真  ←クリックキラキラ























近くの公園で サッカーしたり かけっこしたり あはは アハハハ~~ン











・・・・・・・・
















こんなんで 良いのでしょうか・・・・








このまま放置しておいて良いのでしょうか・・・・








無駄に時間があるって事は 危険な事ですね・・・









( かけっこするほど大きくなりました!!

今日・・・2人目出来てないかしら~~~ 笑う )










誰か・・・ 止めてくれ・・・・・ 大泣き






















ブログランキング
 俺の私生活を暴露してるのは・・・お前だったか・・・
                     ( おっと??そういうことなのか!!?? )
                     もっと暴露すべきだろうか・・・
                     しないべきか・・・・
                     ジュンスの幸せにポチリっお願いします・・・
                     ・・・違うか!!??



※ どうしたジュンス!?※初めての加工画像※ まで返信終わりました!!

  ありがとうございます!!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはよう

深海魚さん 実家に帰る前に もう、一度 思い覗いてみると・・・ありがとう 家族の休日拝見させて頂きました。

楽しそうですね・・・・?いいですよ   そのままの深海魚さんで・・・シアわせ感じてください  誰の迷惑にもなりません^^;

深海魚さんだったのね。。

おはようございま~~~すっ!! お盆というのに未だ一人で過ごしてるわたし。。。かじょくで過ごす 深海魚さんに。。嫉妬~~~~明日は 私に返してね。。(待) どんな風に過ごすかは。。。秘密~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス 溺愛

深海魚さ~ん 目さめましたか?v-416申し訳ないけど
ジュンちゃんの 隣に いるの 私だよv-398ごめんねv-392
深海魚さん 面白い 面白すぎだよv-411ついに 子供まで。。。v-354
ジュンスが パパ どんな感じなのかな~v-398やばい 妄想が加速してるv-353
だれか 止めて~

一緒に遊びた~い!

残暑お見舞い申し上げます。

 深海魚さん!ジュンスと天使と一緒に 素敵な休日☆素敵な夏☆ を過ごされたんですね!!  ホントに良かった、良かった!  私も嬉しいよ~!天使が孫のようだ~!
もうサッカーも出来るの?  さすが お二人の子供は成長早いですねぇ~☆
スイーツな夜も過ごされた御様子なので・・・第二子誕生も間近かな? アッハハ!!

コメ辺 有難うございます。心配おかけしてすみません。 いろんな物が転がりましたが・・・・大丈夫でした。
でも お墓参りに行ったら・・墓石ずれてました!驚  倒れてる墓石もあり石屋さん暑いのに
超多忙で 愚痴ってました。  墓石まで耐震するなんて無理ですよ~!
 

きみ ももさん

あれ・・・?
せっかく顔出したのに・・・げっそりしたんじゃありません??
なにか?
おかしな事ありました??
シアわせな休日!!
迷惑じゃなければ・・・・
しつこくUPして行きますよ・・・?

miniminiさん

シアワセな休日~~~!!
(こんな現実をつかみたい!!)
今頃 実家かな??
違った・・・??
あっ!!
今頃 ジュンスと一緒にデート中かぁ~~~♪

鍵コメ ちゃさん

むきゃ===!!!(怒))
自宅じゃ====!!!!そう思わせときんしゃ===いい!!!
あぁ・・・取り乱しましたね(汗)
ここは 実家でございます・・・←あくまでも言い通す

あの・・・このまま続けても良いんですかね・・・?
誰も止めてくれないんですけど・・・呆れてるんでしょうか・・・?

鍵コメ みさん

多分・・・
亡き父は首絞めてる思われますよ・・・頭ブンブン振って 目覚ませ==って言ってます!!
息苦しくはないですか・・・??
家族は ドン退いた状態から帰ってきてくれましたか??(笑)
この状況は・・・深海魚のせいではありませんので!!!
若干変態素質を開花させてしまったかもしれませんが・・・・汗
自己管理でお願いいたします!!

midoさん

midoさ~~ん!!目覚めましたかぁ??
ジュンスの隣にいるのは やっぱり深海魚でした~~~!!←いい加減にしろ!

ジュンスとの子育て記録・・・
これで3・・・4?回目なんですよ!
コンサート後から 随時気が向いた時に 天使の成長記録をUPしてるんです(苦笑)
もうどの記事に入ってるのか分かりませんが・・・汗
ジュンスはリアルパパであります!!

ゆみさん

ゆみさん! こんど天使アを抱いてくださいね~~~!!
ジュンスそっくりです!!(萌萌)
もうこんなに大きくなりました!! 抱き上げるのも一苦労です(汗)

墓石がずれる・・・
凄かったんですね!! ほんと何の怪我もなく一安心ですが・・・
深海魚も小さい頃 浦河沖地震って言う震度7くらいの地震体験しました!!
隣の子供は 鏡で顔切って血だらけだったの憶えてます・・・・
ほんとに 気をつけてくださいね!!
ばぁーちゃん死んだら孫泣くでなぁ===!!!(号泣)))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
